アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pv内でのダメ減少の検証

2009年06月30日 01:00

Pv中は、外とは違った計算式が使われているのか外にいる時とは違った効果に
なることもあります。
これらについて今後ちょっとずつ検証していってみたいと思います!


今回検証に付き合って頂いた方の紹介です。

じぇきるん

名前は出しませんがガンスリンガーの方です。

[ジ キ ]:ksk

と言われちゃいそうですね!



まず今回検証をしてみたのは、

音波の護りによる減少の値。

プリリンのダメ減少スキルによる減少の値。

聖なる演奏によるダメ減少の値について調べてみました。


まずは何もしていない状態のダメージから。


通常ダメ


大体410~460くらいのダメージが出ているようでした。



そして音波の護りを使ってみるとどうなるか・・・


音波ダメ


340~390ほどのダメージに下がりました。




続いて音波の護りが切れたのを確認しプリリンを発動してみました。

プリリンダメ

今までの苦痛な顔も全くなく平気な顔をしていますね!

大体220~270程にさがっているようです。


最後に聖なる演奏の発動。


聖なるダメ


400台のダメージはほぼ見られなくなり360~400程になっていました。



おまけで全てを同時に発動してみました。



全部ダメ


なんと2桁のダメージが出ているじゃありませんか!

大体90~130程のダメージになりました。


まとめ


音波の護り

ダメージ減少効果は大体70前後という結果になりました。

外でのフィールドでの効果がダメージ100減少です。

若干Pv中にはダメージ減少効果が緩和されているようですね!


プリリン

ダメージ減少効果は190前後という結果になりました。

しかしペットの説明をよく読んでみると・・・

プリリンスキル


ダメージ50~100減少となっているじゃありませんか!!

これはバグなのか表示の間違いなのか・・・

プリリンが表示されている効果よりも大分強力であることがわかりました!


聖なる演奏

ダメージ減少効果は50前後という結果になりました。

防御力の30%上昇の効果もあり人によっては効果がさまざまかもしれません。

防御力というところが曲者で魔職相手ではダメージが変わらないというのが難点です・・・


追記に本日の決闘ポイント!





[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。