アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中級ソロしてみた。

2011年03月28日 11:06

中級狼でマッハで上がるレベル。

レベル125以下の中級狼はウガ天凄い相性いいんですよね。

ウガの発動に加えてHPの高さによる事故死の少なさ。

急にHPが減ってもまだHP半分以上残ってたりするので結構楽だったり。


と言う事で一つの区切りである5次スキル「ジャッジメント」を習得!

ジャッジメント?

えっ?いつの間に銃やってたん?

って声がよく出る程に知名度が低いスキル。

みんなサブクラスの方のジャッジメントをまず思い浮かべる事でしょう。

まさか鈍器のスキルだとは思わない事でしょう!


ゴルディオンハンマー!

こっちの方がピンと来る人多いんじゃないでしょうか・・・w


ぐぐってみたらガオガイガーに出てくる名前だそうで!

ロボット系全然知らない私でも知ってたくらいなので結構な知名度ありそうですね!


さて、このスキルタゲ数10と言うとんでもないタゲ数を誇ります。

しかし・・・

HIT数が・・・

微々たるダメージの緑ダメの後に一発ハンマーで粉砕!

結局痛いのは最後の一発だけなのでHIT数1と見ていいですね・・・

しかし威力は素晴らしいものです。


67_20110328020452.png


ウガの力借りてますがカイ相手にスキル1でカンストダメ出ました。

これを中級でウガキウイすると10体全部にカンストが出て敵一掃!

これは気持ちいい!

ジャッジメントも覚えて防具も強化終わったので試しに中級ソロを試みてみました。





何度やってもHPが足りずに回復が追いつかないのでハンバーガー2食べてHP増やしてみたりしました。

オクで購入したログが残っちゃってますね・・・w


使用食べ物は、不思議なハンバーガーLv2、トマトサンド、ドリアン、ラズベリーです。


防具は幸運防具で、盾はHPが欲しいので血盾を装備。

この血盾HP1500くらい増えるのでゴリ盾装備してるより全然良かったです。

最大HPが無いとコロポットでの回復量が少ないのでHPがなくなっちゃうんです・・・


大ポットも中級ではドロップしないので中ポットで頑張りました。


ウガの発動が期待出来ない竹を壊す作業がとてつもなく時間かかりますね・・・

1分以上竹殴ってますよ・・・w

さすが天麩羅と言うべきでしょうか・・・w


竹ですらこの時間ですからね。

狼はさすがに断念しました・・・

多分10分近く殴る事になると思いますので・・・


と言う事でおわり!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。