アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はなかなかあつかった!

2009年10月14日 01:11

今日はINしてとりあえずタイマンをメインに個人戦の方へ。


最初はレベルが2桁の方ばっかりで全然見たこと無い方たちばっかりでしたが、ちょこちょこ見かける名前を見るようになって来た!

その中でレベル180近い銃の方と一度当たったわけですがやっぱレベル高い方は火力が凄いですよねー。

簡単にKBしてしまい、ごり押しという物が効かなくなる!

インフェルノが装備できるようになり固有も充実して来て威力が半端無いことに!

ジャンプ強して引き撃ちをするような戦い方で対銃にしては久々に苦戦。

少ないチャンスをしっかり活用出来るように起き攻めの成功率をもっと高めないとなーと改めて思いました。


なんとか勝てたものの何度も連勝出来るかと言われればそうもなら無いと思うので少しでも勝率あげれるように精進あるのみですね!

高レベルになるとインフェルノが装備できるようになり固有も充実して来て威力が半端無いことに!

昔の115止めがPvは強いと言われていた時代が懐かしいものですね。

その当時はレベルが上がるにつれて攻撃力とか色々下がっていくみたいな感じだったような・・・w

色々Pvについても分かってきたものですね~


今回はこれだけでは無くとても強いブレ様と初タイマン!

前から戦っては見たかったのですがなかなか戦う機会がなかった方!


2戦戦って3-5と4-5で両方負けてしまう結果に!

1戦目は5次が空気すぎました・・・

2戦目はいけそう!とか思ってやってたのですがグシャハメで一瞬にして形勢逆転!

高レベルブレだと背後から打ち上げされるとほぼ確実にぐしゃってしまうのが恐ろしい。

背後から一発で1000とか出てたような・・・

1000って言ったら悪魔一発とあまり変わらないくらいの威力ですよ!

それをあの速度で攻撃してくるブレはやばいですね・・・


移動術がとてもうまく魔法を撃つと食らいながらにでも背後に回りこんでくるので硬直をうまく狙われました。

水の長い硬直がにくいです・・・!


2戦終わった後フレンド登録もしてもらいせっかくなのでペア戦をやっていくことに!


琥水さん


なんか残念な顔になっちゃってますね・・・

このSSしかなかったんです!


数戦ペアをこなして戻ってくるとライオン丸さんが現れた!

メイトスさんも一緒みたいで4人戦へ行くことに。


4人戦!


今度は残念な顔になってなくてよかった!


押すとすぐ飛んだ!

すぐ飛ぶ時は大体強い所が居るんですよね!

楽しみにロードが終わってメンバー一覧を見るとやはり強い所が!

相手チームはアティが居ないようで凄い高火力PTに。

捕まると一瞬で削られて死んでしまいました・・・


相手にもブレが居たのですがブレにすぐ捕まって身動きが取れないうちにフルボッコ・・・!

無理に5次を出そうとしてもすぐ潰されて不発に終わって地雷乙な感じでした。


しかしアティ2の回復力は凄かったですね!

相手はアティが居ないので持久戦にはこっちが大分有利!

こっちには重戦車
もいますからね!

ごりごり押してくれているうちに回復を!


粘り!



粘り2


SSはこの2つしかなかった!

これだけ見ると結構余裕みたいな感じですが、5次を潰されすぎて負けてしまう戦いが何度も・・・

さすがに火力4人ということもあって5次も簡単に潰されてしまいますね。


今回はアティ2で相性がなかなかよかった感じですね。

これが凄い固い職ばっかりなPTになるとアティとか空気になってしまう・・・!

悪魔してもヘイルしても分散してKBしないようなPTですね・・・w

やっぱPTの相性っていうのは結構大きいみたいですね!



そして浄化が少し恋しくなってきます!

レベル上げれば振れるんですけどね!

@25あげれば・・・

レベル193になってしまいます・・・

5次を10振りにしようとすると195になりますがここは心の声でも1削って194で妥協くらいに・・・

果てしなく遠い目標ですね・・・


新狩場が来たら本気出す!

ということにしておこう・・・


と思ったけどチャペルがちょうどいいレベルの状態で次の狩場とか来たら狩れそうに無い感じ・・・

ギルクエでちょっとずつ頑張ろう・・・!


コメント

  1. ますた | URL | -

    大事なことなので(ry

  2. んちゃ! | URL | -

    さすがです・・

  3. るか★ | URL | -

    Pvいっても短剣じゃ涙目でした;
    もっとレベルを上げて頑張りたいと思います(´∀`*)

    短剣の一撃がパンプできればすごくいいんですが…orz

  4. メルセラ | URL | SFo5/nok

    >>ますた、んちゃ様

    やっぱ大事なことですからね・・・
    3回目言っちゃいそうな勢いですが自重するべきですね・・・


    >>るか★ 様

    短剣はあのグシャグシャが無くなればまだいいんですけどね・・・!
    ガンスリに簡単にグシャグシャされてしまう短剣が凄いかわいそう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/103-1d0984f3
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。