アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また。。ですね・・・

2009年10月21日 09:16

今日は何の日メンテの日!

ということで暇つぶしをお探しの方!

こちらで凄い量のFLASHゲームが紹介されています。

左のメニューの欄に殿堂入りの項目があるのでそちらで探すと色々楽しいゲームが探せるかもですね!




さて・・・

最近頻繁にやってますが・・・

やること無くてボーっとしてるといつの間にか夢の世界へと旅立ってます・・・


とりあえずINをして決闘場へ行く日課になってるので向かうことに。

とりあえずタイマンを5戦程やっていたわけですが・・・


なんですかこの銃の多さ・・・w


5戦程やって全部相手が銃でしたね・・・w

余程慣れている銃の方以外は当たってもなんとかなるので負けることは無かったのですが・・・

改めて銃のタイマンでの性能の良さを感じましたねー。

引き撃ちタイプは当然のように辛いわけですがアティの出の遅さや硬直を狙った銃も最近よく見かける気がしました。

飛虎持ちじゃないと辛いかもしれないですが・・・

近くでうろうろ。

水魔法打ったら背後に回りこんでどんどんぱん。

ジャンプで引き撃ち気味に撃ってもヘイルが当たらない位置から余裕で届く座り撃ち。

両範囲にある悪魔の演奏やアイスストームは見てから余裕で打ち上げ。

私の最も苦手とする戦い方ですね・・・w


昨日戦った銃はこんな感じの戦い方の人が多かったですね!

そして最近よく見るようになった打ち上げからの座り撃ち(前撃ち)。

打ち上げから繋げることでほぼ確実に吹き飛んでしまい、起き攻めの拡張。

実際やったこと無いので分からないのですが、ノワールからより硬直が少ない分拡張に繋げやすいんでしょうか・・・!

そしてこれをやられるとよく座標ずれが起きてすぐ対処が出来なくて困ったものです・・・!



そして6戦目ついに銃以外の相手が!

ブレだったわけですが、ガン逃げタイプでしたね!

先行5次打って逃げるタイプ!

こちらが先行して5次を当てたのですが、若干こっちが負けていて2度目の5次!

運よく相手のミスが出てバックダッシュ。

すかさず5次発動。

ガン逃げにはガン逃げを・・・

玄室だったので比較的楽に逃げれますね・・・w

5次の性能はこちらが上ですからね!

相手もこちらの5次を誘って何度もジャンプで突っ込んできてはバックダッシュを繰り返し。

玄室の上に居れば余程の事がない限りブレ5次は当たることはないですね・・・

5次性能の差でなんとか勝利!

ミスが出たら終わりのブレ、ミスが出ても余裕のアティ。


普通に戦えば普通に強い相手だっただけに少々残念な感じでした。


ということで4人戦を数回やって飽きが来て終了!

ここからの記憶は無いです・・・w

ここで力尽きたんですね・・・

ということでSSも何一つ無くただのタイマン日記みたいになってしまいました・・・w


そうそう!

昨日トニオの誕生日だったんですよね!

去年も忘れてましたが今年も忘れてましたね・・・

覚えていても力尽きてたので行けなかったとは思いますが・・・

GMも来て凄いにぎやかだったみたいで実に惜しいことをしました・・・

次・・・があれば是非行きたいもので!

こちらで状況が分かるので見てみるといいかも!

凄い人ですね・・・w

最近こう人が集まるようなイベントは無かったのでこういうのもいいですね!


ということで個人少々しかやっていなく、ネタが無い状態だったのでここら辺で・・・w


コメント

  1. 通りすがりです | URL | -

    ガン逃げはルール上は悪いことではありませんが、やられるにしても、相手にやり返すとしても、あんまり楽しくはないですよね~

    >>引き撃ちタイプ

    引き撃ち上手い人相手だと大変ですよね。自分がけん制で攻撃をしたらその硬直時間にうまく攻撃を当ててくる人など、やられながらもよく見てるなぁと思います

  2. メルセラ | URL | ihn3MyrQ

    確かにガン逃げはあまり楽しくはないですよね~
    5次でも食らってまた逆転されたら厳しいのでとりあえずガン逃げにすることに!

    引き撃ちがうまい人はホント大変ですよね!
    うまくこちらの牽制攻撃を攻撃範囲外に移動して回避しそこから攻撃を仕掛けてくる・・・!
    範囲の短いアティの弱点ですね・・・
    完全引き撃ちされると詰んでしまいます・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/111-76b7bf18
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。