アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム桜貝結成

2009年10月23日 03:06

INして決闘場前で放置をしていたらいきなりPT申請が。

Pvですねわかります。

そして4人戦へ。


94.png



ギルメンだけの4人戦とか久々ですね!


一人九尾が空気読んで隠してくれてますが一応4人います!


メイトスさんから4人をやってると聞いていたので参戦してみるわけですが・・・

先日のこうちゃんちを負かしたというメンバーとほぼ変わらないメンバー!

これは厳しい戦いに・・・!


秋涼さん、メイトスさんが特攻担当。

ヒカリさんが後方支援担当。

ユリアさんが全体補助という感じでしたでしょうか!


とてもバランスのいいPTですね!


対するこちらは音1皿2銃1

特攻隊こそいないものの皿の火力でごり押し!

・・・の予定でしたが特攻2人が強烈すぎましたね・・・w

秋涼さんがいい仕事しすぎです・・・!

特に瀕死の相手を見つけたら必ず追いかけていき確実に仕留めるというという所がまた素晴らしいですね。

瀕死になりながらやっとのことで抜け出したと思ったら猛スピードで追いかけてくる!

移動術もバックダッシュも使い切りようやくという感じで抜け出しているのでこちらは逃げる術がなく・・・


とこんな感じで基本ぼろ負けな感じに!


ちょっと頑張った時は・・・


SPSCF0095.png


こんな感じに!

このMAP海なわけですが、ブレが苦手とする海MAPになるとこちらはかなり楽に。

いかにブレがいい仕事してるかが分かりますね!


それを補って突っ込んでくる重戦車にぼこぼこにされたわけですが・・・w


さらにモンク、ブレとどちらも通常MAPほど力を出し切れないヴァルMAPでは・・・


SPSCF0096.png


こういうこともありえるわけですね・・・

ただ一度捕まると切り刻まれてぼこぼこに殴られてダウンしてしまいますが・・・



結局何戦もやってこの1戦しか勝てなかったんですけどね!

特攻役の重要さを身に染みて感じさせられた戦いでした。

相手を捕まえて動けない状態にし安全に5次を味方に打たせると同時にこちらの5次潰しにもなる!

何度5次を潰されたことでしょうか・・・


これはアティだけではなくブレでもPvやるべきか・・・!



そうそう!


途中2人が落ちて2v4での戦いになったことが一度ありましたが・・・

人数が少ない方が圧倒的に不利という感じでもなくなったみたいですね!

さすがに2人落ちると一瞬で捕まって終わりますが・・・

1人くらいだと落ちてもあまり支障が無いどころか場合によっては有利になることも!

例えば3v4の時。

仮に3人が5次で4人を毎回巻き込んだとして合計KILL数は12KILL。(1試合5次3回の場合)

相手側が4人でこちら3人を毎回巻き込んだとして合計KILL数は同じ12KILL。

どちらもKILL数は同じになるんですよね。

ガマや海みたいなMAPだと1人減ったらかなり辛いとは思いますがドリスやVMAPなどの簡単に逃げられるような場所の場合、5次ゲーにすることで条件は一緒に。

一緒どころかこちらは常に的が4体あるのに対して相手側は3体しかない。

まとめて倒せる確率が高いこちらの方が有利という考えも出来てしまいます。

ただ打てる回数はこちらのほうが少ないので一概に有利とは言い切れませんが・・・

相手に舞や銃が居れば最初から5次を封じているようなもので。

銃は待ち伏せられていて狙い撃ちされたらアウトな感じがあるので若干辛いところはありますが・・・

ブレも常に動いてる相手に対して当てるのは難しそうな感じでしたね!


以前もペアの時にとても強いペアと当たって一人になったことはありましたが両方tkmk一桁にして勝つことも可能でした。


つまり、人数が欠けていても必ずしも不利だということでは無いということですね!

諦めずに頑張ればなんとかなる・・・はず!


どこかの偉い人も言っていました。

諦めたらそこで試合終了ですよ・・・!


5次持ってない方は・・・

・・・

や、やっぱり諦めることも大切ですよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/113-cf003fcc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。