アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にリンク追加ですよ!

2010年02月19日 19:04

まずは追加したリンクの紹介からです。


狂戦士の活動日記。


狂戦士さんのブログです。

ひょんなことからお話をすることになり今回リンクの追加となりました!

ガンスリの方でPvをやっていてタイマンで一度戦わせてもらいました。

詳しくはまた後ほど!



月を追い越して  


雪乃矢月さんのブログです。

前々からwaiさんのブログで名前は見かけていて一度戦ってみたいなーと思ってはいた相手です!

個人メインなアティはとてもレアで今後が楽しみですね!

タイマンも戦わせてもらいました!

詳しくはまた後ほど!



さて通常業務へ。


特にやることもなかったので人のいない場所を探しPTPvの茶室を建てようと文を打っていたらないぐるさんが登場!


62.png



向こうにしてみれば何故このchに・・・!みたいな感じだったでしょうね!

私は基本3chばっかりで他のchは行かない人ですので・・・w


キックが使えなくなったアティについてや最近のことを色々とお話をしていました。

そこで最近個人に強いアティが居た!

という話になり話をしていたらちょうどINした!

という事でないぐるさんが呼び出しを・・・!

するとwaiさんのブログにて見た事がある名前が!

63.png



Pvでの事について色々とお話をし、ないぐるさんが落ちてしまい折角なのでタイマンしてみることに!


詳しいことはこちらで・・・!


アティvsアティだと決闘申請の方を使うとどのMAPが来てもあれな感じになることが多いのでレミからの申請を。

しかし空気の読めないレミはガマに飛ばしてくれました・・・

起伏で悪魔を使うと時間だけが過ぎて行き結果5次くらいでしかまともにKILLが取れなくなるです・・・

水魔法もしゃがむだけで簡単に回避できますし。

アティvsアティではあまりふさわしくないMAPなんですよね!



2戦目はうまく玄室に飛ぶことが出来、まともに戦うことが出来ますね!

対魔限定の小細工とかも少し入れてみました・・・w

結果うまくいったようで・・・!

どんな小細工かといいますと、HSスクエアを使うんですよね。

わざと相手の目の前でHSスクエアを使います。

モーションや見た目も全く一緒で相手にはHSスクエアなのか精霊の守護なのか判断が出来ないのです。

当然相手は逃げるか精霊の守護を使うでしょう。

逃げたら相手にばれないようにこっそり精霊の守護を使えば相手は普通に守護が切れてるものだと思って突っ込んできます。

そしたらこっちのものですね。

相手がスキルを撃ったら5次を打つなり撃退するなり。

ここでわざと相手の5次を誘い、発動させればこちらは一気に有利になりますね。

ドリスみたいな広いMAPだと成功率は上がるのではないでしょうか。

だからと言って同じ相手に何度も通用する訳ではないのでHSスクエアを使ったフリをして精霊の守護を本当に使っていたりという事も出来るので相手は下手に踏み込むことができなくなります。

途中でもうまく両方を混ぜて使っていけば相手は困惑すること間違いなしですね!


この次に狂戦士さんとタイマンをしました。

たまたま同じchに居てお話をすることになり、タイマンを申し込まれたので戦ってきました!


64.png


打ち上げ→座りうち→拡張とうまく入れられて5次こそ当たることはなかったものの3ダウン。

ガマという銃には辛い場所だったということもありこちらに軍配。

やっぱりガリ銃痛いですね・・・!



たまたま行ったchでここまでの活動が・・・!

あと1分ないぐるさんが来るのが遅かったらこれらの事は無かったでしょうね・・・w

色々な出会いもありとても充実した時間を過ごせました。


最近はよく声をかけて頂き、ブログ見てます! 頑張ってください~

という声をお聞きします。

こういう声を聞くとブログやっていてよかったなーと思う瞬間ですね!

ブログから知り合いになった方も一杯いますし・・・!

これからもがんばっていきまっす!


明日はIN出来ない日なのでずっと出来なかったスキルについてでも考えてみたいと思います!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/135-fa7a8ad9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。