アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!あくとさん復帰!

2009年07月11日 02:24

今日はINしてちょこっとしたらあくとさんからのささが!

ついにPCが直って帰ってきたとのこと。

これでまたPvいけますね!!ということで早速Pvへ。

ということであくとさん復帰記念SSをパシャリ。

あくとさん復帰


最初は3人でやっていたのですが、舞様を拉致して4人に行くことに!

今日の4人は強いPTばっかりで、苦戦を強いられる戦いでした。

PT2

PT1

苦戦


こんな感じで誰も10KILL以上出せないロースコア戦がずっと続いていました。

久々のPv復帰なのにずっと1位なあくとさんはさすがですね!


1番目のSSのPTは舞こそいないもののみんなとても強かったです。

SSはたまたま海MAPで有利だったのですが、他のMAPではこうは行かない感じでした。



2番目のSSのPTは舞が2人いたということもあり苦戦を強いられました。

ブレさんのアティ狙いがとても大変で、回復をなかなかさせてもらえないPTでした。

やっぱりアティ封じって効果大なんだなぁと勉強になりました。


3番目のSS・・・

ここが一番苦戦しました。

職構成は全く一緒だったので負けられない戦いでした。

残り30秒くらいまでは1位が相手チームだったということもあり、最後あくとさんを絶対に死なせれない戦いでした。


2番目のSSのPTほどではなかったですが、皿さんのアティ封じにはかなりやられました。


PTPvにおいてのアティ封じは物凄い効果で、

回復しないとメンバーがピンチ!!

でも回復してると後ろから攻撃が来る!!

ずっとこんな感じでした。


アティは自分への回復がGHしかない為、PTPvでは一番死にやすい職なんですが、

そのアティの弱点をうまくついたPTでした。


久々に強いPTが多くとても楽しめた一日でした!


最後に今日の決闘ポイント!

7/10決闘ポイント

よくみたらジャバギターがもらえる!

良いものがもらえますように・・・


コメント

  1. 通りすがりな子 | URL | -

    現状のPTPvは最強構成しかみなくなってしまったため、ちょっと遊んでみようかなと思った新規が増えず、過疎っているとおもいます。

    それを否定するつもりはないですし、たまには強い構成のとことやってみようという気になりますが、強い構成としか当たらないのが問題だと思います。身内同士や実力の似たもの同士、ネタ構成(トレ4人など)などいろいろな構成ややってみたい相手とできるようなPTPvになっていってほしいものです。

  2. メルセラ | URL | SFo5/nok

    通りすがりな子 様

    PTの方は確かに新規にはちょっと敷居が高いPvになってしまっているかもしれませんね。
    先輩としてお手本にでもなれるような所があればいいですが・・・

    最近は野良PT募集チャットも少なくなってきてるように思えます。

    たまに野良PT募集のチャットに顔を出しますが、強いところがくるとその時点で野良PT4v4が成り立たなくなってしまうことも・・・

    逆にこういう野良PTなどの変わりにその相手と戦う。
    申請してる人の有無を確認し、安全に飛ばさせてあげられるそんなような存在でありたいところですね。

    少しでもPvに興味を持つ人が増え昔のような活気あふれるPvになっていったら色々な人と戦えて気軽にPTが組めそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/14-b659987b
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。