アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番のコロシアム→Pvコース

2010年03月02日 19:16

まずはギルクエのビントーの手伝いの為に厳冬へ。


143.png


最近よく来るIDと言ったらビントー、コロシアム、ジョニー、一応決闘場と言ったところでしょうか。

私凄いロード落ちが激しく、ひどいと2回に1回落ちるくらいなそんなペースなんです。

落ちすぎるせいか場所によって止まりやすい場所と止まりにくい場所があることを発見!

人によって違うのかもしれませんが、まず一番止まりやすいのはビントー!

ここはぱねぇです。

5周回ったとして3回は確実に落ちているんじゃないでしょうか。

入る時に止まる事もあれば出る時に止まる事も。

今回も3回止まりまして、前回も3回止まりました・・・


コロシアムもかなりの止まり率で、ひどいと10回中3回くらいは止まってそうです。

決闘場は10回中1回止まるか止まらないかなんですがそれでもやっぱりよく止まりますね。

サブでタコを蹴りに行っていたのですが、こちらは2時間やって一度も止まらないという感じです。


i7、メモリ4G、Radeon HD5850、などを詰んでいるPCでスペック的には余裕があるのでスペックの問題では無いっぽいんですよね・・・

PC面での原因があるのならなんとかしたいもので・・・!


と話がずれましたがビントー5回でクラウン2パンツ4つをゲット!


144.png

これでギルクエもしばらく安泰です!



ビントーが終わり本日もやっぱりコロシアムへ。


142.png


最初の方は竹以降もやっていましたが、途中からはまったりと竹までの周回で。

竹までだと何も考えないで火力装備に変更し悪魔したり回復したりしているだけでいいので楽ですね!

まったりしすぎてたまに回復するのを忘れたりしますが・・・w


もうコロシアムについては何も書く事無いですね・・・w

SS貼ってコロシアム行って来ました!

で終わってしまう・・・


ギター強化用のクリスタルも集まったので防具に手を出してみました。


145.png146.png

引きの悪さは防具になっても相変わらずのようです・・・w

エステルさんが全部買い取ってくれました!

orz


アネスなんて嫌いだあああああ



この後最近疎かになっていたPvへ行って来ました。


148.png
147.png

基本的にこういう感じの戦いが多かったです。

ドリスで鬼ごっこしたり、龍京で基本逃げ気味ですぐ回復を取りに行く人とかも結構いましたね!

こういうのは完全否定するつもりは無いですが、個人的には好きではないのでレベルに関係なく問答無用で5次撃っちゃって逃げる気が起きないようにしたりすることも・・・w

こちらからわざわざ追いかけなくてものんびり待っていればいいですからね!

4人戦とかでならそれも一つの手なので全然いいんですがタイマンでやられると・・・w

人それぞれあり、ポイントを稼ぎに来ている人も居れば楽しむために来ている人もいて特に何も言えないのですが、まず向こうを戦う気にさせるという感じですね・・・w

ポイントを稼ぎに来るという人に多いですが、負けているのに鬼ごっこというのも矛盾してますからね!

相手にリードさせないという事が大切ですね!


とこんな感じの戦いが多かったわけですが、最後の最後で高レベルガンスリの方が来た!

というわけで160台ガンスリ戦。


150.png


ガリ銃ではなかったので比較的こちらの自由が利いてうまくスキルも当てられたと思います。

やっぱりガリ銃の存在が凄いですね・・・!

それでも十分痛いですが・・・w


実は音波の護りから聖なる演奏へとスキリセしてチェンジしたのですが、使用忘れが多かったりCTの関係で微妙にかかっていない部分もある音波の護りよりは多少楽になったような感じはしますが・・・

最初に潰しに来ない人限定ですからね。

最後の1秒間は演奏終了することも動く事も出来ずに身動き取れない状態になる部分があるので、そこを5次で狙われるといきなり1ダウンというリスクがあるので諸刃の剣状態ですね・・・

いきなり5次とまでいかなくても潰されるだけで最後までかけきることが出来ないので効果は微妙に。

さらに魔職相手には効果が無いという。

いい部分もある反面悪い部分も多い聖なる演奏は使いどころが難しいですね!


ということで今日は珍しく負けが0の日!

中にはレベルが低い方でもかなり強い人も2人ほど居て将来が凄い楽しみな感じでした!

レベル上がってまたPv来てくれる日を楽しみにしたいですね!

あっ、ちなみに負けるのが好きなのではなく強い人と戦うのが好きなだけなので・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/148-b5fc7ef3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。