アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶室PTPvアティ8人!

2010年03月09日 23:27

本日2回目の更新!

としたのも先日は茶室にてPTPvをやり動画を撮ったのでカテゴリ的に・・・ということです。


今回は男爵とかの制限は無く、レベルが125以上のアティなら誰でもOKと言うものです。

全員アティなので補助的な事も考えて4:50からの開始です。

後はお好きなようにと言ったところで!


では早速動画の方へ。

最初の方は4人戦ですが、途中から3人戦に変わってます!

画質が凄い悪い時はまだ処理中です・・・!



























途中から一人メンバー変わっています!


アティ対アティやばいですね・・・w

どこに行っても悪魔悪魔。

2人に挟まれるとタイミング次第ではそのまま何も出来ずに死亡って感じに。

壁などで2人にやられるとガード貫通してHPの減りがマッハ。

2人で嵌めてたと思えば復活して無敵状態の敵がいきなり沸いてセブンサイン!

一人避けたと思ったらすぐ次のセブンサインが・・・w


4人はほんと悪魔の演奏がきつすぎて何も出来ませんでした・・・w

ただ捕まりさえしなければ回復も4人分ありますのでなかなか死なないんですよね!

その為普段ソーダなどを使わない人はほぼSPが空になる状態に・・・w

死にたくても死ねずと言った感じに・・・w


海みたいなMAPだと悪魔の範囲外からうまくヘイルをぎりぎりで当てないといけないので難しい難しい・・・w

色々考えさせられるPvでした。


そして3人戦!

これがなかなか面白く、完全な悪魔ゲーにはならずそれなりに立ち回りが重要になっていました。

うまく悪魔を潰し、さらにいかに起き攻めを成功させられるか。

この起き攻めが成功すれば一気に削る事が出来、動きも止める事が出来るので味方の援護が入り敵さんピンチに!

3人くらいなら5次もそこそこ警戒できるのである程度は・・・w


私的には4より3の方が好きっぽかったですが、他の方はどうだったんだろう・・・w

普段貴重な対アティとの戦闘が一杯楽しめたのでどちらにしてもよかったです!


今回参加して下さった方ありがとうございました。

また募集するとは思うのでその時はよろしくです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/156-d6db1854
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。