アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上級コロシアム竹以降の動画とってみました!

2010年03月11日 20:45

最近経験値の方がさぼり気味になっていたのでちょっと頑張ってみました。

というわけで早速茶室募集!

だったのですが、全員知ってる顔でとてもびっくり。

野良なのに身内っぽいような感じでした。


206.png


この最初の1時間目、やけにカメハやらパイファが大量発生していたんですよね・・・

メンテでの変更かとも思っちゃいました・・・


聞くと竹以降の周回での動画が何気に需要があるみたいだったので今回撮ってみました。

少しでも参考になればと思います!

竹からの撮影になってます。



まず一つ目は十夜さんが自分が死んでる動画もみたいと言う事だったので途中で脱走したバージョンの動画を一つ・・・w







次にジェリルまでの動画です。






職業やレベルについて。


アティ175、銃183、両手魚179、鈍器天麩羅185という構成です。

竹までは基本的にソーダすら飲まずに行ける程度の火力ではあります。


一つ目の動画とかひどい沸きでした・・・w

パイファの次は確定でカメハが沸くっぽいのですが、そのパイファが大量に・・・

カメハの強さを知らない方は、それ以前とのHPの減りの早さをを比べてみるとよく分かるかと思います。

パイファ以外の敵からでもカメハは沸くのでいつの間にか沸いていたって言う時も。


二つ目の動画はそんなに大量沸きと言うわけでもなくなんとか最後まで行けました。

それでもそこそこの数は沸いてるので結構必死ですが・・・w


HP12000程度だとカメハが2匹来た時点で死を覚悟しないといけないので、予めチューを飲んでみて備えたりしてます・・・w

こういう時の物理無効の引きやすさは異常です・・・


ここまで終わり天麩羅さんが抜けてしまったので、一人いないかなーと探していたらメイトスさんが珍しくインダンじゃなかったので誘ってみる事にしました!


と言うことでおまけでメイトスさんバージョンも撮ってみました。

こちらは最初から撮影してみました!







さすが3次職のメイトスさんは伊達じゃなかったです。

ジェリルまで最初3人で、しかも凄い安定して行っちゃいましたよ・・・


カメハ?何それ。

みたいな感じで果敢にカメハに立ち向かうメイトスさん。

カメハなんて居なかったと言わんばかりに・・・

素敵すぎます・・・

PTメンバーの方も思わずほれてしまったようです。


ということで時間になってしまったので上級終了。


207.png


経験値もかなり増えて次上級来るときにはレベルアップしそう!

とりあえずグラディエーター取得の180は欲しいところです!


コメント

  1. ミリア | URL | -

    すごいですね~
    まだ2桁レベルの私にとっては、うらやましい限りです(*´∀`*ヽ)♪
    すごいですねぇ。
    私も早く3桁になりたいですw

  2. アレス | URL | -

    動画見てると自分の立ち回りがひどすぎることしか見えないですね...

    パニクって肝心な場面でSP枯渇してたり棒立ちしたり...

    まだまだ落ち着いてプレイできていないので、そこからまず直さないとなぁと思いました。

    それにしてもさすが鯖ランク1位のメイトスさんですね...強すぎました...

    また機会があればよろしくです!

  3. メルセラ | URL | ihn3MyrQ

    >>ミリアさん

    上級に来るとこんな感じの狩りが続くようになります・・・w
    レベル3桁になり上級行くようになった時の参考にでもなればと思います!
    レベル上げがんばですよ!


    >>アレスさん

    動画で取るとその時思わなかった事とかが見えてきて色々勉強になりますね!
    敵についての観察も出来たりしてこの敵なら大丈夫と言う事なども学べるので多少落ち着いてプレイできたりするかもですね!

    メイトスさんは待ちきれずに先に3次職になっちゃったみたいなのでとてもとても強いです・・・w
    こちらこそまたよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/158-e46826c0
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。