アクセスランキング

Powered By 画RSS

題名はないです!

2010年03月14日 17:57

また一つアンケートやってみました。









よくタイマンでの結果をSSで撮って載せているのですが、その時の相手の名前を出すのに賛成か反対かという質問です!


相手の名前今はモザイクかけていますが、私としては相手の名前も見えた方が楽しめそうかなーとか思ったりしたので今回のアンケートを出してみました。

名前出されるのが苦手な方が多いようだったらあれなので・・・!


最近Pvがかなり疎かになって来ちゃっているのでちょっとずつでもやって行きたい所です・・・


Pv関係の記事をもっと増やしていけたらなーと思います!

またPT以外での動画も撮って行きたいものです。


昨日は夜INできなかったのでこの辺りで・・・!


コメント

  1. ラピュタタソ | URL | -

    すべてのPverへの果たし状、見事でありますm(_ _)m

    杏仁も早くレベル上げ終わらせて決闘に戻りたいです(笑)

  2. めいとす | URL | lCnEi9yg

    大分遅くなってしまったんですが、
    こないだは動画を撮って頂いてありがとうございました!

    私はPvPの戦績は名前を出す事に賛成派ですけど、
    やっぱり嫌って方も多々いるのが現実ですよね~。

    戦績とか載せるなら、やっぱり相手の情報もしっかり分かった方がいいですし、
    名前を出していいならブログに載せる時の画像編集の手間も省けるっていう…w

  3. メルセラ | URL | ihn3MyrQ

    >>ラピュタ王

    やっぱりタイマンの結果載せるなら見るほうも面白いかなーと・・・w
    たまにささであの人誰?みたいな事聞かれることもあるんですよね!
    もうすぐにでもPv戻りましょう・・・w
    一度やると結構気分転換のつもりがずっとハマってしまいますが・・・!


    >>めいとすさん

    こちらこそ勝手に動画撮ってましたがそちらにも掲載してもらえたようでありでした!

    今のところ賛成派しかいないようですが、やっぱり嫌っている人もいるのでまだしばらく様子見と言ったところでしょうか・・・

    アティの方の閲覧者が多いこのブログでは、相手の情報が分かるとPv不遇なアティでも頑張れるという事が分かりますね!
    自分で見返して以前勝てなかった相手に勝てた!とかもすぐ分かりますし!

    そして何より編集が楽に・・・w
    いつもアップした後名前消してない!って再度編集してる事が多々・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/161-feb3977e
この記事へのトラックバック


最新記事