アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初茶室PTPv!

2010年04月06日 17:00

先日はアティでは全くIN出来ませんでした・・・

何をしていたかと言うと・・・!

銃でのPvに励んでいました!

最近はそこそこ慣れてきてなんとか5次も当てれるようになって来たのですがやっぱりまだいまいち!

HPも適当に装備かき集めてきてなんとか9kになろうという所まで!

ひたすらに個人戦を頑張って、ふとPTPvでの専用MAPの海やヴァルハラでの打ち上げ5次もやってみたい!

と思い茶室を出してみたのですが・・・

時間が時間だったのか20分程待っても誰一人来ませんでした。

まだ銃でのPvも始めたばっかりなので制限はレベル125↑という事だけで!


粘り強く待っているとやっと増え始めてきてようやく集まった!


91_20100406191616.png


こんなメンバーに!


皿5人です!!

皿5人とか恐ろしい・・・

まず火力が恐ろしい!

そして回避が・・・

一応付けれる箇所には全て命中は付けてあるのですがそれでも全然足りませんでした。

武器と篭手がOP10なのと緑メガネではないという点・・・

回避が一番高いと思われる皿相手には半分くらいしか当たりませんでした。

ガンホルダーまで付けてやっと命中104程度でしたからね・・・

まずは命中装備をしっかりする所から始まりそうです。


さらにですね。

命中装備2OPのやつ使っていたのですが・・・

よく見てみると命中と最小だったんです・・・

何を思って最小なんて貼ったのか・・・w


5次覚えて初の銃での4人戦でした。

タイマンではほとんど当たらなかった5次ですがPTになるとやばいですね。

ダメージも分散して止められる事も少なく、普通に当てれちゃうと言う。

ただ当てる為にやっぱり近づかないと行けないので結構ばれますね・・・

それでも乱戦中だとあまり近づいていてもわからないんですよね。

ただ単に打ち上げをしに行くだけかもしれないですし、分散に加わりに行くだけかもしれませんし。


海やVになるとやばいですね。

打ち上げたらほぼ確定で当てられるとか。

Vはまだいいですが、海は打ち上げか着地5次くらいしか下に居る相手には当てられないので打ち上げが出来ないような相手だと一気に戦績が落ちますね・・・

↑の段からのその場5次はかなり当てやすいですがまだ確実に決められないのが辛いところでした!

アティの視点になった時は↑の段からなかなか降りてこない銃は5次狙ってるんだなーって思えばいいんですね!

あとはジャンプ強ばっかりやって水魔法誘ってるような人ですか・・・w

いつもこの挑発に乗っちゃってファントム食らってますがもう大丈夫かも!


当たる位置と当たらない位置が銃をやってわかる様になって来たのでアティでのPvにも生かせそうです!


銃はやっぱりPTでも強いなーと再認識させられる日でした・・・


終わったあとギルメンのアティさまとペアへ!



92_20100406191739.png



海やVばっかりだった気がします。

相手に結構回避が多くて大変でしたがなんとか!

普段命中関係ないアティでPvやってるので回避の厄介さって知りませんでしたが、これはかなり厄介ですね。

打ち上げ5次決めても二人ともMISSとか出た時にはもう・・・

それでも一箇所を除いて全て勝つことが出来ホント銃強いなーと思わされました。


ポイントがやっと溜まったので念願のガリ銃を・・・!


最初はですね。

2OP10を取りあえず持とうとか思っていたわけですよ。

しかしそれすら適わないような素材をよこしてくれたレミさん。

2枚目で爆発させてくれたピートさん、本当にありがとうございました。

またポイント貯めればいいんですね、わかります。

アティでのPvもやりたいところですがしばらくは銃の研究の為にも銃を頑張ってみようかなーと言う感じでした!

次回辺りで銃の攻撃について色々検証してみようかな・・・!


コメント

  1. Blut-Rose | URL | -

    ガリ銃どんまいです・・・。
    自分はいまだに最初に作ったつなぎ用のを使ってたりしますw

  2. メルセラ | URL | ihn3MyrQ

    どまありです・・・!
    アティの時も伯爵になってやっと完成したくらいなので長い目で見てがんばります・・・
    やっぱりそうなりますよね・・・w
    リアルラックが欲しいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/185-a9f17ad0
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。