アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはアティも・・・ねw

2010年04月08日 17:02

まずはリンク追加の報告です!

らてのみ


りょう様のブログです!

いつもIN、OUTのメッセージの時にりょう様様が~と表示されるのがちょっと面白いですw

前々から交流はあったもののリンクにはなかったのですが、今回追加報告もあったのでこちらからも!



ひよこのはね


雛羽さんのブログです!

浄化アティがありふれている中、火力振りを貫いているアティ様です!

とてもレベルが高い方でスキル振り装備など色々参考になる事が多いと思います!

前回のアティ4人での上級周回の時にご一緒させて頂きました!

竹以降で思いっきり分散しているのに悪魔の演奏でKB取れている所を見ると火力振りいいなーと思っちゃいました・・・!



以上リンク追加の報告でした。


以前よりクエのみでレベルを上げていた箱入りマジシャンがついに!


93_20100408182707.png


zkとかガマとか当然一度も行かずギルクエやプラントミッションのみで頑張りました!
(狩りが面倒だっただけです・・・w)


ということで改造されてきました。


94_20100408183029.png


そしてついに念願の皿に!


95_20100408183247.png


風皿がとても苦手なので当然のように風にしましたが、水Ⅱも正直捨てがたいです・・・

アティやってると水Ⅱって凄い憧れるんですよね。

両範囲あるとか便利すぎる。


WW便利ですね~

どこ行くにしても物凄く早い。

サブアカなので2PCにてWW支援したりすることも!!

1台壊れているのでそれは実現しなさそうですが・・・w


しかし皿になって若干満足しちゃった私がいます・・・

せめて125までは頑張りたいところですね~



メインアカの方ではと言うと・・・


杏仁さんに寄生させてもらっていました・・・


96_20100408183924.png


普段全く感じなかったんですが、杏仁さんの回避パワーのおかげで対銃相手が物凄く楽になりましたね。

普段ガリ銃持っている人でも通常銃に切り替えて来るんです。

まだガリ銃も無いよわよわな銃なのでこれは非常に助かる。

ガリ銃だと普通に撃ち負けますもんね・・・

同じ通常銃ならまだ頑張れる!

こうKBぎりぎりのラインに居るとガリ銃ってやっぱり強いんだなーと実感してしまいます。

早く2OP10でいいので欲しいところです。


日付が変わり明くる日。

いつものように銃で個人をひたすらやっていたんですが、元々個人戦はそこまで長く続く方では無いので途中で飽きてきちゃうんですよね・・・

という事で久々にアティを起動!

アティでPvとか久々すぎる・・・


まずボタン配置を思い出すところからスタートでした・・・w

銃からアティになると範囲が違いすぎて感覚が・・・


とりあえず4人戦を1回やって多少思い出してきた所でタイマンへ!


するといきなり高レベルの方が・・・!

180台モンクとかタイマンで戦った事ないです・・・w

4人戦でメイトスさんと戦ったくらいでしょうか。

レベル高いモンクはスキルがどれも痛くてホントきついんですよね。


ということで結果が・・・


97_20100408184813.png



何この接戦w

あと一回打ち上げ食らってたら逆転されてましたね・・・

2KILLしか取れなかったのも反省すべき点ですね!

セブンサイン2回も潰されました・・・

モンクって上からの攻撃を狙っても空中でスキル連発して落ちてくるまでに5次終了とかあるので、気軽に5次が撃てないのが辛いですね。

打ち上げからやろうと狙っていると逆に打ち上げされたりとか・・・w

蹴りで浮かされたりてんるーで反撃食らったりとホント打ち上げにくいです。

ましてや龍京ですのでちょっとでも打ち上げ前にジャンプされたら↑に乗っかって逃げられることも。

つまり!

真正面から撃つのがいいってことになるんでしょうか!

と真正面から撃ったら波動で2回も潰されたんですけどね・・・w

モンクは難しいものです!

てんるー中狙うのが一番確実なのかな・・・!



今度はもう1人お強い方が。


98_20100408185946.png


(許可貰ってないですが、知り合いなのでよしとします!)

惜しくも敗退!


場所がガマだったわけですが、アティだとガマでも銃きついです・・・!

と言うより私のプレイスタイルの問題なのでしょうけど・・・w

銃でやってると凄く分かるのですが、起伏の下の攻撃当たらないところでひたすらガードで待つ人。

凄い多いですよね。

私こういうガードで待つの嫌いでして・・・

向こうが引くか突っ込んでくるかの前にこっちから突っ込むタイプなんですよね。


こっちが攻撃する側でも相手にガード待ちさせるのがあまり好きではないので、悪魔で拘束してもすぐ引くタイプです。(PTでは違いますが・・・w)

と言う事もありガマって凄く苦手なMAPだったりします。

ガマ苦手なガンスリとガマMAP苦手な私でちょうどプラマイ0ですね!


さすが昔から長くガンスリでPvやってるだけあってとても強い!

拡張起き攻めが完璧なのは当たり前として、一度捕まったらなかなか逃げられないんですよね。

ガンスリの先輩として是非見習いたいものでした。


久々に合ったのですが折角なのでペアへ行く事に!


99_20100408191053.png


結構強いPTが一杯でしたがなんとか全勝で終われてよかったです!

寄生乙な感じですね・・・


終了した後何気なしに茶室を眺めていたらPTPvの文字があったので突撃!


100_20100408191412.png


最初はなかなかうまく飛べませんでしたが後半はテンポよく戦えてよかったです。

ブレが多くてHPがマッハで減っていきました・・・

ブレ怖いよ!



最近Pvばっかりやってるような気がしてきました・・・

たまには狩りにも行かないとなーと思っていても気づいたらPvをしに行っているんです。

Pverの性と言うやつですね・・・w


なんとか両立してやっていきたいものです!


コメント

  1. Blut-Rose | URL | -

    お皿おめでとございます!
    回避皿がいると通常の命中ついてる銃に変えたりして火力落ちるんですよね~。
    なるべく皿以外はガリに変えてやってますけど、なかなか難しいです。
    自分も最近は銃ではなくサブの石弓でPVをしてるので、ここで銃なら・・・と思ってしまう場面もあったりしますw

  2. 杏仁豆腐 | URL | -

    この前は急に落ちちゃってすいませんでした(∋_∈)
    また是非是非誘って下さい!

  3. メルセラ | URL | ihn3MyrQ

    >>Blut-Roseさん

    ありがとうございます!
    やっぱ皿の回避ってかなり手ごわいですよね・・・
    そう思ってソロギルドを回避ギルドにしたわけですが、そこまで行くのにまだまだレベル上げ頑張らないといけないです!
    2キャラでPvやるとホント感覚が全然違うので色々ややこしいです!
    その分やっている職相手だと色々行動が読めて便利と言えば便利ですが・・・w


    >>杏仁さん

    なかなか戻ってこなかったのでPC大丈夫かなーとか思っちゃいました!
    銃でもアティでもまたPvいきましょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/187-fafbce7b
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。