アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上級竹ソロ動画を撮ってみた

2010年05月04日 18:59

最近ニコニコで流行ってるみたいなので便乗してソロ動画取ってみました。

ニコニコには上げませんが・・・w

ラテの解像度だとどうしても画質悪くなっちゃうんですよね・・・

たまにはニコニコに上げるのも楽しそうではありますが!

いずれ気が向いたら・・・


ということで先ずはスペックを。


初級マスタリ・・・1
水魔法Ⅰ・・・オール2
バブルバブルⅡ・・・2
アイススピアーⅡ・・・5
アイスストームⅡ・・・2
ヘイルストーンⅡ・・・5
悪魔の演奏・・・5
セブンサイン・・・10
ヒール全種
精霊の声・・・20
和合の演奏・・・5
安息の演奏・・・5
回復の演奏・・・1
HSスクエア・・・5
治癒修練・・・5
精霊の加護・・・5
浄化・・・7
精霊の手・・・10
魔法力強化・・・10
精霊親和・・・5
精霊の守護・・・10


火力?何それ美味しいのって感じのスキル振りです。

さらに魔力防具すら揃っていないと言う。

転職防具の体力HPでクリップだけ魔力防具+4を装備しました。

リングはジェーンを使用。

せっかくの和合なのでと思い魔クリ率をあげてみました!

そして微妙な強化値のインフェルノセットを使用。


食べ物は今回は何も食べませんでした!

コロポットも一番ランクが低いやつのみで使用。


基本ソロとかしないのでとりあえず悪魔やったり水魔法やったり適当になっちゃってますが・・・!

悪魔と水魔法のダメージの期待値とかさっぱりです・・・


では動画へ。






火力が無さ過ぎて最初のウルフにかなりてこずります・・・

悪魔してもすぐ飛ばされるだけなのでストームを中心に攻めて見ました。

分散しない攻撃なので結構ダメの期待値としては大きいと思うんです!

SPがあるなら5まで振りたいくらいです。

Pvでも結構役に立ちますし。

ヒールがミンスの醍醐味なのでコロポットは小さいやつのみで行きました。

最初無しでやった時物凄く辛かったので仕方なく使用・・・


回復する時に安息の演奏が非常に役に立ちました。

微妙にタゲ数が足りないみたいで残っちゃうMobも居ましたが普通に回復が追いつくので!


ソロだと精霊の手が凄い役に立ちましてとても気持ちがいい感じですね!

MISSMISSMISS!

ピンチになった時の守護もとても便利でHP回復してくれます。


最後マッスル倒した後も一匹残っちゃったのですが、色々見直せば普通に6分はきれそうな感じですね。

火力振りの火力装備な方ならKB無双とか出来て普通に3分切っちゃいそうで怖いです。


レベル193になったら火力振りに一度してみるのも楽しそう!

ただスキルが凄い悩みますね。

精霊マスターが最大のみになっちゃったみたいなのでこのルートを火力振りと呼べるのかどうか。

このルート振っちゃうと凄いSP効率が悪い気がするんですよね・・・

精霊の恩恵10まで振っちゃうと力みなぎる5、精霊の声20、水精霊20、とかやってるとSP足りなくなっちゃいます・・・

マスタリー全カットとかになりますね。

それだったらマスタリー全部10にしてって言う方が強いんじゃ・・・

補助を削れば楽に行けますが今の時代補助削って上級なんて行けませんし。

ずっとゼナディアでソロするとか言う人なら精霊の声や力みなぎるカットが一番火力出そうですね。


火力振り一つ取るだけでも色々な振りが出来そうなので楽しそうではありますね!

一度精霊の恩恵ルートとマスタリー全取得ルートでどっちが火力出るのか調べてみたい気はしますがリアルマネーがマッハで飛びます・・・

元のスキルに戻すとスキリセ3回ですからね・・・w

一番最初転職した時にやっておくべきでした・・・


計算で出せちゃうような素晴らしい方が居たら一度やってみてくださいな・・・w


コメント

  1. 雛 | URL | -

    かりき振りな私はマスタリMAX振りで固有は切ってますね
    でも水精霊、力みなぎるMAXにしたら精霊がすごく中途半端になりました/(^o^)\
    Pvではなんとも言えない状態ですが狩りは結構いけますよ(・ω・)b

  2. めるせら | URL | ihn3MyrQ

    雛さんはかりき振りだと信じてました!
    やっぱり精霊マスタールート通らずにマスタリMAXなんですね~
    どういう振りが一番火力が出るのか・・・
    でもやっぱり削るとしたらそこになっちゃいますよね・・・w

    もうちょっとSPなんとかしていただきたいものですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/214-2d0302e1
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。