アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD**ばいいのに

2009年07月22日 02:56

水皿さんとのタイマン動画を撮ったはいいのですが・・・

エンコード中にいきなり電源が切れてしまいました。

ここまではいいのですが・・・




データがおかしくなったのかOSを認識しなくなってしまいました・・・

仕方ないので復旧作業に。

復旧したはいいのですが先ほど撮った動画が消えている・・・!

水皿さん、ごめんなさい!

また再撮りお願いいたします!

ちょこっとずつ動画撮影の予約も出来てきてなんとか出来そうな予感。

皿4色はなんとかなりそうなのですが、問題はトレハン・・・

弓とか短剣でPvやる人とか希少すぎる・・・!

現在、地皿・天麩羅・両手魚・トレハンあたりは目処が立っていない状態です。

出演者求む!

ということでもし出演してもいいよーと言う方いましたら連絡お願いします・・・!


コメント

  1. 通りすがりです | URL | -

    何度も通りかかって申し訳ないです、Pv考察など参考にさせてもらっているので実はよく通ります・・。

    >>弓とか短剣でPvやる人とか希少すぎる・・・!


    私は短剣を持っていますが、個人では多少は頑張れますが、PTPv(特に3人↑)では完全にお荷物状態です・・・。

    常連の方がマイ・アティ・ガン以外を使って、そういう強い構成を倒すというのが見れたら参考にしたいなと考えていましたが、常連のPTPvに来る方が誰一人としてそういう構成にしないところを見ると、やはりどんなに装備や戦い方を頑張っても、どうしようもない壁があるのですかね・・・。


    勝つために強い構成にしたいという気持ちは、もちろん誰でも持つ考えだとは思いますがどこもほとんど同じような構成でチームにあまり個性がないようにかんじてしまいます。


    PTPvがもっといろいろな職で構成され、チームの色がでるようなものになってほしいなと思います。

    部屋を作成して待機して、相手を選べるようなシステムでもあれば、常連同士や身内、ポット使用の有無など、同じ条件の相手と戦えて少しは賑わってくれると思いますが、本家で実装されてくれないとこれはどうしようもないのかもしれませんね・・。

    もちろん、常連以外の人たちも装備やLvを上げたり立ち回りを研究したりと努力することは必須ですが、常連の方々も、PTPvが賑わっていくように少しでもPTPvについて考えてもらえたら幸いです。

    PTPvというシステム自体は仲間と協力して相手と戦うという個人戦とは違った楽しさがあり、面白いものであると思うので、賑わっていくことを願っています。長文失礼致しました。

  2. メルセラ | URL | SFo5/nok

    通りすがりです 様

    よく通ってもらえてるようでありがとうございます。

    参考になる考察を書いて行けるかは分かりませんが頑張っていきたいと思います。

    私自身がアティでしかPvをしていなかった為マイ・アティ・ガン以外のPTというものを体験したことがないのですが、やはりどのPTもこの3つ、職業は少なくても1人はいるように思えます。Pvをやる職比率からでもこの3種の職が非常に多いため1人は居る状態なのかもしれませんね。
    メインキャラがこの3種の職以外の方も、Pvをやる為に強職キャラを育てるという方もいるかと思われます。
    この為なのか、この3種の職ばっかりに人口が集中してしまったのかもしませんね・・・

    私も弓トレハンでPvに行きましたがやはり職性能の壁という物はとても大きいみたいですね。
    同じ装備で別キャラでやれば勝てる相手でも弓ではとても勝てず、1KILL奪うだけでも必死な状態でした。
    複数キャラ持ってる人は勝てないキャラで行くより、勝てるキャラで行ったほうがやはり楽しいということなのでしょうね・・・

    PTのメンバーのポイント合計などでマッチングされるような感じになれば初心者でも気軽に参加出来、Pvに興味を持ってくれる人が増えてくるとは思います。

    このシステムだと強い人との戦いが見れない為、観戦機能などによりポイントの高い方の戦い方を見て参考にすると言う機能もあると便利そうですよね。
    ポイント合計マッチング、高レベル、中レベル、低レベルと言った選択も出来ればなおいいとは思いますが・・・

    今のままのシステムでは強い物のみがPvを出来るといった環境になってるのでなんらかの変更を加えて欲しいものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/22-ef5dd2f0
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。