アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマン動画撮って見ました!Part.3

2009年07月23日 22:25

本日は水皿さんに出演をしてもらいました。

前回せっかく撮らせていただいたのにデータが消えてしまい2度目の撮影に。

水皿さん2度も撮影ありがとうございます!












本日も動画3つのうち2つ公開です!


対水皿感想


昔から皿はとても苦手な相手で、特に水皿は苦手な相手でした。

鬼畜なほどの上判定。

さらに前後範囲のある痛いダメージ。

範囲こそはアティと同じものの手数の多さで一方的に攻められる場面も。

特にバブルバブルⅡが厳しく、アティとは違って2度判定があります。

この2度目の判定のせいでバブルバブルⅠもⅡみたいに見えてしまい防戦一方になってしまいました。

2度目の判定の後に動いているようでは確実に追撃をくらう為です。

ジャンプで逃げようとしていてもバブルバブルが届く範囲からの逃げは範囲の広いヘイル、スピアーの餌食になってしまいます。

ガードをしてヘイルⅡ・スピアーⅡを打ち終わるまで待つという感じでした。

スピアーⅡのCTが思ったより短く終始こちらのペースを崩されていました。


範囲の狭さゆえに基本ジャンプから攻めて範囲を稼ぐという戦い方が多いのですが、上判定・・・

ジャンプをすると上判定の強いスキルに終始やられっぱなしでした。

さらに精霊の守護による魔法無効化+HP回復。

あと一発で倒せると言った状況でもこちらは逃げることしか出来ない状況でした。

気づかずに魔法を打つと思わぬダメージを・・・


そしてビントーダガーによる移動速度低下。

速度低下中、懐に入り込まれたらもうガードするしかないスピアーとヘイル。

ガードしていても結構な量が削られて非常に厳しい!



1つめの動画はなれないビントーダガーで終始ペースを崩されてKILL数こそは同じものの負けてしまいました。

2つ目の動画ではビントーによる速度低下にも慣れて勝てました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/24-0226599d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。