アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマンがとても充実していた

2010年06月04日 19:24

まずは先日書けなかったプラント収穫!


今回もやっぱり炭鉱でした。

しかし同じ炭鉱でも今回はレベル1の畏怖の炭鉱!

これをどれだけ待ち望んでいた事か・・・


あまりの熱中ぶりにSSを撮り忘れるという失態を・・・


やっぱり炭鉱レベル1はMobが密集しているので稼げますね~

輝く鉱石とか1セット以上出ますし、ギルドコインも70とか普通に出てました。

その分ボックスのドロップも素晴らしいもので、1時間で70M近い収入が得られますね。


でもそろそろ炭鉱以外も恋しくなってきたり・・・w

と言う事で先日の日記へ!


PTPvの方は何度かやっていたのですが、個人戦の方は一度もやっていなかったので早速いってみました。

一番最初だけ4人戦をやり後はひたすらタイマン!


やっぱり久々過ぎて色々酷かったですね・・・w

5次忘れたり精霊の手を忘れたり・・・

相手の5次とか全くの無警戒で普通に食らっていました。


結果、一日に3回も負けた試合がありました!


まずは180台ゴッドハンド。


114_20100604183841.png


MAPはガマでした。


やはりレベルが高いだけあって攻撃が痛い!

攻撃が痛いだけなら当たらなければいいんですが・・・

凄いうまいんですよね・・・

起き攻めが非常にうまい方で、MAPの真ん中くらいから壁際までずっと起き攻めのターンとかそんな感じでした。


5次で即死は一度も無く、必ずジャンプされていました。

ジャンプ中だと一撃で倒すことが出来ずに削りにしか・・・

最後5次で残り4分の1くらいの所まで削れはしたものの削りきれずに終了・・・!


5次で即死しないとかHP多すぎます・・・w



続いてレベルは不明ですがミンス!


115_20100604184608.png


今まで何度もタイマンでは戦った事のある相手でしたが、今回初負け!

私とは全く正反対のタイプな方でした。

私はどちらかと言うとがんがん攻めるタイプですが、この方は逃げタイプ。

今回は玄室MAPでしたが、逃げて上から隙を突いて攻めてくる感じですね。

私こういうタイプの相手非常に苦手なんです・・・w


この方安息が非常にうまい方ですぐ眠らされちゃいました。

眠ったら5次で確定ですからね・・・w

これは是非見習わないといけない点でしたね!


と言う事でタイマンでの同職相手ではないぐるさん以来・・・と言うよりはないぐるさん以外には初負け戦でした!

もっと精進しないと・・・!



続いてタイマンでは初となるP盾持ちレベル190台のホーリーナイト!


116_20100604185404.png


MAPがMAPだっただけに戦いの内容もひどかったですね・・・w

相手がP盾を発動した音を聞いたらこちらも負けずと精霊の手を発動。

P盾と言えど10秒近く眠らせられるミンスの方が接近戦では分があるんですよね。

シルクラもかなり厳しいですが、範囲や効果時間的には安息の方が性能は↑ですね。

と言う事でP盾の終了間際にうまく眠らせることが出来たんですよ。


ここからが対ホーリー戦での経験不足が仇となりましたね。

相手身動き取れないので他職同様5次で確定KILLかと思いきや・・・

生き残るんですよ・・・

安息食らった状態で大きいダメージを受けると一発で吹き飛んでしまうんですよね。

背後5次で17k↑与えたんですが生き残ってしまい次相手を見た時にはHPがMAXの状態でした。

ここでいきなり5次ではなく、アイスストームを先に入れたあとの5次だったらKILL取れてたのかなーと思うと非常に残念ですね。

アイスストームの後が水魔法の中で一番早く動けるので決めてはこれですね!

ダメージ的にはこっちが上まっているので相手はもちろん攻めてきますが、ここでシルクラを食らい5次確定瞬殺。

この後は4分くらいひたすら相手との距離をほぼ一定に保ち時間が過ぎていきました。

相手が↑で私が↓なので、↑範囲に強い水魔法があるので相手は↓に降りることが難しいんですよね。

下からジャンプしてスピアーを打っても避けられるのが目に見えているのでこちらも下手に攻められません。

精霊の手を使ってもずっと距離が一定を保たれているのでそのまま時間が過ぎて終了。

相手のP盾ももちろん同じように回避。


結局最初の一発でKILLが取れなかった時点で私の負けでした!

同じ1KILLでもこちらよりもHPの多い相手の方が分が悪いですからね。


とてもいい経験が出来た試合でした。


やはり勝ち戦よりも負け戦の方が学べるものがあっていいですね。



Pvも全く飛ばなくなってしまったので茶室でも眺めていたらいい暇つぶしがあったので行ってみました。


ギルクエのフィン20のお手伝い募集でした。

入ってみると相手はレベル60台のマジシャン!

これは護衛のし甲斐がありますね!

なんとかビフレストのイリスまでは行けていたようなのでここからの護衛を。


今の時代、ビフレスト昇るだけなら楽勝ですね。

先に進んでタゲを全部集めながらひたすらゆっくり登っていけばいいだけですからね。

たとえ攻撃食らったとしてもHP+3000の精霊の声があるので死ぬ事はまずないですね!


と言う事で余裕のフィン到着。


117_20100604191138.png


精霊の声があるとレベル60台でもフィンの攻撃2~3発くらいなら余裕で耐えちゃってましたね。

感じ的には上級でのHPの減りに似たような感じでした。

かなり痛いけどヒールすれば普通に回復が追いついてます。


しかし所詮火力捨てたミンスの火力です。

肝心のフィンを倒すのがなかなか時間が・・・w


それでもミンス以外で行き、途中で死んでしまいまた最初から登ってくると言う作業をするよりは遥かに早いですね!

途中ミンス出なければ何度も死んでいたところでした。


118_20100604191528.png


何とか依頼も終了して無事生還!

とても可愛らしいいい依頼主でした!


ミンスは護衛役にぴったりなんだなーと改めて思いました・・・w

また暇な時に茶室見かけたら行ってみたい物ですね!


コメント

  1. pvが好き | URL | -

    いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
    過去のページに掲載してあったV二刀+11は取引は可能ですか?

    Pvで一度使ってみたいので書き込んでみました。
    無理承知ですので、厳しければ諦めます!

  2. めるせら | URL | ihn3MyrQ

    いつもブログ閲覧ありです!

    実は今スラッシャーの育成をしていまして・・・
    何気に現役ばりばりな武器だったりします!
    コロ二刀+6の最大最小12よりも強いっぽいんです・・・

    なのですみませんがまたの機会によろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/246-5de42ed0
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。