アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5次無しでのPTPvを久々に!

2010年06月15日 19:29

INをしたらPvのお誘いを受けたので行ってきました。

しかし・・・

誰も居ませんでした!

時間もちょっと早かったので仕方ないと言えば仕方無かったのですが・・・

このまま待っていても相手は現れそうに無かったので茶室を建てることに。


先日過去のSS漁っていた事もあり、5次無しのPTPvが恋しくなってしまったのですよ!


174_20100615190626.png


はい、やっちゃいました!

5次無し戦です!

もちろん速攻、ポット何でもありです。

ただ致死だけはどうにもならないので今回は×とさせて頂きました。

基本分散させたりで5次有り戦とはまた違った戦い方になるんですよね。

と言うこともあり爵位についても制限を付けてみました。

1人死ぬだけでも一気にバランスが崩れちゃったりしますからね。


173_20100615190637.png


集まったメンバーは、デュエ3、スラ2、ルー1、ホーリー1、ミンス1でした。


今回は久々に動画を撮ってみました。

久々の動画で撮影ボタンを押すのをすぐ忘れるんですよね・・・w

ちょっといつもとは違ったPTPvで違った楽しみ方が出来るかも!

画質悪い時は処理中なのでまた時間を置いてくださいな!







結局忘れてばっかりでこの2つしか撮れませんでした・・・

5次無し時代に比べるとみんなHPがかなり上がっているのにもかかわらず当時よりもキル、ダウンが全体的に多かった気がします。

3次職が来て凄い火力上がりましたもんね!

今回ミンス1人だったので、色々補助は自重していました。

最初はフルでやっていたのですが、補助がかなり強すぎるせいか結構一方的になる試合も。

ガマとかが来るとAPの溜まりが凄い早くて残り2分半とかには和合が使えるようになっていたり・・・w

途中からはヒールすら使用しないでやっていましたがそれでもまだバランスが悪そうだったので最終的には精霊の声も自主規制でやりました。

つまりただの水皿です!

当時の水皿とほぼ同じ性能なのでありと言えばありかもですが!


精霊の声がいかに強力なのかがわかりました。

PTメンバー全員でHP12000アップですもんね。

KBラインも高くなり相手よりも12000余分にダメージを与えないと全員分の1KILLとれないですし。


5次無し戦になったので安息の演奏の効果が非常に薄かったですね!

眠らせても決定打を与えることが出来ないのでただの足止めにしか・・・


無敵が酷いことになっていてもう突っ込み放題。

全員物理だったのでかなり気持ちいい突っ込みが出来ました・・・w


5次無し戦凄い久々過ぎて新鮮でした!

たまにはこういうのもいいですね!

サファ鯖は5次使わないと言う暗黙の了解みたいなものがあるらしいのですが毎回こういう感じなのかな・・・


参加していただいた方おつありです!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めるせら | URL | -

    今回は5次無し戦と言う事で5次ありの時とはまた違った立ち回りになると予想されたので致死無しにしました。
    基本的に固まって行動する5次無し戦では、ガードして耐えているだけで致死が発動し死んでしまうと味方のバランスが一気に崩れてしまいます。
    5次有り戦では固まっていると5次で一掃されるのでまた違った立ち回りになると思います。

    そうなると致死持ちが迫ってくるだけで攻撃に当たらないようにしないといけないため相当な不利になります。
    無敵や女神で死なないだけならまだいいのですが、致死は発動したら確定で死にますからね・・・
    毎回1位になるのは多分確定ですね。
    発動したら死亡確定で貢献度のポイントへの影響が高いのが厳しいですね。
    発動したらどうすることも出来ない致死と発動してもなんとかなる無敵、女神との差ですね・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/257-2e8399b5
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。