アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり目標って大切ですよね

2010年06月21日 18:12

最近は雨の日ばっかりで毎日鬱ですね・・・

雨が降ると晴れの日よりも涼しいからいいかなーとは思っていましたが今度は蒸し暑いと言う事に。


家の環境によってあまり窓を開けられない関係でもうこの時期でもクーラーが必須なくらい暑くなってきていたり・・・

夏は電気代が高いし色々お金がかかって苦手です・・・

早く夏終わらないかなーとか思う今日この頃でした。


ではらってる。


モチベのあるうちにスラッシャーのレベルを上げたいので上級頑張ってきました!


41_20100621172617.png
40_20100621172618.png

早速レベルアップ。

まりき**


ステの上がりがあまりにも悪いので一度チェックしてみることに。


Lv155 スラッシャー
筋力: 407 [425 -18]
体力: 342 [338 +4]
魔力: 197 [170 +27]
幸運: 183 [196 -13]







はい、次へ・・・


レベル155になったのでヘル様の所に遊びに行ってきました。


ヘルとスラッシャーの相性最悪ですね・・・


10_20100514180336.png


SSが無かったので以前の使いまわしなのはヒミツ・・・


SPアタックしようにも奥義5に到達するまでに強制KBで潰されますね。

範囲も無いので毎度毎度避けないといけない。

時間かかりすぎです・・・


弱4~5回→ヘルの攻撃→リスキ強→弱4~5回→(ry

ひたすらこんなことばっかりでした・・・

CP溜まってきたからそろそろSPアタックのターン!

とか思ったらリスキ失敗して吹き飛ばされて戻った時にはCP0なんて事に。

10分かけても半分すら削ることが出来なかったので途中からギルメンの方にヘルプ要請をかけてあっさり撃破。

やっぱり攻撃範囲って重要ですね・・・


こういう敵だとスラッシャーは最弱クラスでした・・・


このヘルが終わった後は急激にモチベが低下してしまい、何をやろうかと考えることに。


やっぱり何をやるにしても目標って大切ですよね。

目標があるからこそ頑張れることもありますね。


次の防具強化出来る165を目標にするか・・・

それとも5次MAXになる170を目標にするか。

ただ正直防具強化したところで何かが変わると言うわけでもなく、5次MAXになった所でそこまでに。


考えた末にエリーを貯める為に上級に通う事にしよう!

だんだん増えていくエリーを見てると結構モチベが上がったりするんですよね。

とりあえず倉庫に1Gあったのでまずはこれを減らす作業に。

やっぱり桁が変わる目標があるとモチベもアップすると言うもので。

ただ減らすにしても何を買えばいいのか。


虎の2OPは現状幸運付きの虎+9を装備してる以上体力が上がるだけなのでコスト的には微妙・・・

ギルドアクセは貯金が0になっちゃうのでこれも微妙。

そこで思いついたのがガリ二刀。

こいつを+6にすれば結構いい感じで貯金が減ってさらに強くなる!


そう思いオクにあった安いものを買い占めて残りは茶室にて募集をすることに。


42_20100621180630.png


普段見ない場所なのでここは結構新鮮ですね~

その他の欄なんてあまり見る人いないかなーと思っていましたが、一応売って頂ける方も現れたので茶室での募集もなかなか便利でした。

全部で14個の器が必要な所をなんとか残り3個までは持っていくことが出来たので今日にはなんとか揃えたいものです!

あとは生産の時に失敗しないことを祈るのみで・・・


こういう高いものの生産はほんと苦手なのでドキドキです・・・


さて、明日の記事でめしうまとなるかめしまずとなるか・・・!


コメント

  1. まいや | URL | -

    ぎるどおーぶ

    今回はガリ二刀ですが

    次回はぎるどおーぶとかどうでしょうか?

    前にぎるどおーぶ+9を目の前で作って ばっぷをかけてもらったんですが

    素敵でしたw

  2. めるせら | URL | ihn3MyrQ

    確かにギルドオーブ+9も欲しいとは思いますね!
    今回は全く頭に無かったですがいつかはやりたいもので・・・!
    何度か挑戦はしましたが未だに+4を超えた事が一度も無いと言う・・・
    こちらも大体1Gくらいかかるそうで相当頑張らないといけなさそうですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/264-149be826
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。