アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何日週間ぶりかの・・・

2009年07月29日 03:05

日付が変わりINをしてみると・・・!



何週間ぶりでしょうか・・・

やっとHP25%アップが!

1ヶ月くらいもしかすると来てないくらいかも・・・

Pvやってる時は経験地は3日連続とかで来るのに狩りにはいかない。

そしてHPアップは全く来ない。

その逆もまた然り。

ということでSS撮って見ました!


HPアップ!



Pv中、フル補助後のギター持ちのステです。


転職防具作成後初と言ってもいいくらいのHP25%アップ。

HPがとんでもないことになりました。

天麩羅並みのHPに!

と言っても天麩羅の方がPv中HPいくつあるか知りませんが・・・

聖なる演奏+音波の効果もあってかスキル中ガリ銃のクリでもKBすることはありませんでした!

こんなHP通常時に欲しいですね・・・w




とこのまま終わるのはちょっと早すぎるので現在のスキル振りでも書いてみます!




・初級・中級マスタリー MAX

・アイスシールド MAX

・水魔法全て MAX

・ヒール全種

・悪魔の演奏 MAX

・聖なる演奏・力みなぎる演奏 MAX

・音波の護り MAX

・心の声・精霊の声 MAX

・HSスクエア・治癒修練・精霊の加護 Lv5

・浄化 MAX

・魔法力強化 Lv6


これでレベル167で残りSP0になります。


5次スキル来たら何を削るか悩みますね・・・

まず魔法力強化は真っ先に削れますね!

魔法力は前の検証でやってみた通り空気としか言えないので・・・


これでSP6は何とか絞れましたがあげれるだけあげると@SP12も必要に・・・!

どれも削るのは惜しいスキルばっかりなのですがスキル1でどれほどのダメージが変わるのか。

この検証次第ではスキル3で止めてしまうということにもなりそうです。

レベルを上げれば簡単なんですけどね・・・w


コメント

  1. 通りすがりです | URL | -

    大型で5次スキルやギルドプラントと新しく面白そうな要素が追加されるので楽しみです。


    ただ、決闘に関してはレベル差による固有の差と転職+4などによる差がある現状に加えて、スキルLv4への変更や5次スキルで余計にレベル差の影響が出てきそうで不安です。


    ある高レベルの友人は「そんなのレベル上げればいいだけだろう」と言っていましたが、その原理では高レベルの人のみ楽しめるシステムが決闘となってしまいます・・。

    本当にそろそろある程度同じ実力の相手に当たるシステムなど運営さんどうか実装してほしいです・・。


    私のような実力でも、相手とのレベル差が大きくてどうしても圧勝してしまうこともありますが、明らかに力の差がある相手をいたぶるというのは、されている相手もきっと嫌だと思いますが、やっているこちらも良い気持ちではないです。
    きっと常連の方々も同じ気持ちではないかなと思います。

    実力が近い同士があたりその中で切磋琢磨し、もう少しうえの相手に挑戦してみよう、そこでまた経験をつみ、今度はさらに上のレベルの相手にといったような段階を踏むようなシステムになってくれればなと思います。

  2. メルセラ | URL | SFo5/nok

    通りすがりです 様

    次回の大型は色々楽しみではありますね。

    5次スキル、楽しみではありますがPvにどこまでの影響が出るのか・・・ 
    Pv中はCTが長いということなのでよく撃てて3発?という感じみたいなのでガードしてなんとかなる程度ならまだ有りな感じですね。

    私自身、Pvの為にレベルを上げていたというところもあるので一概にはなんとも言えないのですが、レベルをあげて強くなって勝てなかった相手に勝てるように頑張る。というモチベーション的なものが生まれていました。

    同じような実力の方とマッチングされるようなシステムが現状厳しそうなのでこちらに出来る最低限の事はしたいという考えでした。

    一番は同レベルのマッチングシステムが実装されればいいんですけどね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/28-e5b31365
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。