アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマン動画撮って見ました!Part.5

2009年07月30日 22:42

タイマン動画撮って来ました!

本日は知り合いのブレの方に依頼をし出演してもらいました。












対ブレ感想


ブレ強いですね!

一発一発が痛い痛い。

今まで戦ったブレはISの効果中に攻めてくる方が多かった為後ろにもあまり回りこまれずなんとかなっていましたが・・・

しっかりISの効果が切れたあたりで突っ込んで来られました。

水魔法の範囲をしっかり理解している方で間合いをばっちり見切られていました。

遠くから撃ってもダメージが与えられないので近くに行って魔法を撃つと・・・

見事に後ろに回りこまれます。

そして一度捕まるとHPが半分くらいに減っている鬼畜さ!

打ち上げを合わせられるとグシャグシャピコッってなります・・・

最後の方はかなり相手も慣れてきたようで簡単にバックを取られるように。

下手に攻め込むと打ち上げられて一気に削られるのでなかなか攻められず!

悪魔の演奏をしたところで相手が近くにいないと意味がない!

対ブレ戦はすぐ回り込まれてしまう水魔法主体で戦うより両範囲ある悪魔の演奏をうまく使っていくべきでした。

悪魔の演奏中近づいてくる人の狙いは打ち上げオンリーですからね・・・

それさえ読めればまだなんとか・・・!



タイマンでの対ブレ戦はあまり経験がないのでいい勉強になりました。



ブレさん出演ありがとうございました!


コメント

  1. MASTER♪ | URL | -

    お疲れ様でした!

    こちらこそありがとうでした!
    いい経験させてもらいましたー龍京きてたら詰みだった気がします!
    そして改めてみると、色々勉強なりますね!
    アイスシールドにもてあそばれましたw

  2. 通りすがりです | URL | -

    見ていて思ったのですが、強い人は1回目と2回目以降でだいぶ変わってきますよね。

    タイマンで同じ相手に2回連続で当たったことがあり、一度目は大差で勝てたのに続けて当たったときには逆に負けてしまったということがありました。

    自分では意識していなくても、どうしても人によって責め方のクセが出てしまい強い人にはそれを見抜かれてしまいます。
    2回目以降が本当の実力が出る試合、ちょっといいすぎかもしれませんが、こう思わされることがよくあります。

  3. メルセラ | URL | SFo5/nok

    >MASTER 様

    お疲れ様でした!

    動画撮って改めて見てみると色々勉強になっていいですね!
    アイスシールドの効果中攻めてくる人が多い中突っ込んでこないのはさすがでしたね!


    >通りすがりです 様

    >見ていて思ったのですが、強い人は1回目と2回目以降でだいぶ変わってきますよね。

    まさにその通りでした。

    前回通じた攻め方が今回は通じない・・・
    そんな試合だった気がします。
    動画は3つ撮ったうちの2試合目と3試合目をUPしたのですが、1試合目は見事に負けました。
    2試合目でちょっと慣れてきてなんとか勝てたのですが次の試合で相手はもうその上を・・・!

    一度通じた戦法が何度も通じないということを思い知らされた戦いとなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/29-af548d60
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。