アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に会ってきました

2009年08月05日 08:39

(本日はSSを撮り忘れていた為SS無しでお送り致します!)


本日も30分イベ消化の為INをしたらタイマンをしに向かうことに。

最近は30分イベ消化の為にタイマンに行くのが日課になってきました。

消化をしていると3人PTへのお誘いが。

音音皿という魔オンリーのPT構成に!

守護涙目なPTですが比較的安定していてとにかく死なない!

火力の方はあれですが粘りの回復+悪魔2連で相手の動きをうまく封じ皿が一発どーん!

悪魔2連だとガードをされていてもガードが貫通することが多いみたいです。

挟み撃ちにすると相手は身動きがとれずそのまま死んでいってくれることも!


そして舞様を向かえ4人戦に。


しばらく4人をして皿さんが落ちる時間になって3人へ!

過疎MAX状態であった為162になった舞様のシナクエを手伝う為サイアムへ!

舞の方とサイアム行くのは初めてなのですが・・・

Pv装備の為もあってかHPゲージに凄い余裕が!

一発食らってもゲージ的に余裕があり余裕を持って回復をすることが出来ました。

無事サイアムを倒しまた3人へ!

そして全く同じ構成のBJのPTとの2連戦!


やはりある程度の強さを超えたPT相手にはアティ狙いがとても有効みたいですね。

銃の方がとても強く終始狙われていた気がします。

今回は2連敗でしたが次回はこちらもアティ狙いを重視できるようにしたいものですねジ○○ルさん!


コメント

  1. 杏仁 | URL | -

    昨日はお疲れ様でしたo(^*^)o
    過疎ひどかったですね...
    そしてジ**ルさんkskすぎる

  2. メルセラ | URL | SFo5/nok

    杏仁 様

    お疲れでした!

    ○ェキ○さんの本気に期待ですね!
    ジ○○ルさんならきっとやってくれるはず・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/33-5ff223b4
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。