アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は動画のみ!

2010年09月04日 15:09

本日はニコニコでの動画を。


まずはラテール以外から・・・





動画自体は古いんですが・・・


ちょっとこのチョコボ欲しいんですけど・・・w

このオカメインコ他にも色々歌えるみたいなので興味のある方は探してみるのも・・・w



オカメインコってこんな事が出来るんですね・・・w




続いて動画撮ったりしない人には何これって感じの動画ですが・・・





高画質で投稿する為のまとめ動画みたいなものですね。


私はニコニコに投稿したことが無いのでよく分からないですが・・・

プレミアム会員では有りますが見る専用ですね。

いつか気が向いたらニコニコにも・・・w


やっぱり使うソフトはアマレココみたいですね。

私もアマレココですが、有料のビデオコーデックがタダでロゴも入らず使えるのがいいですよね。

あとの設定は私も大体同じですね。


ワイドモードについては初めて見たのですが面白そうではありますね。

普段フルスクリーンな私ですが、狩り動画くらいならウィンドウでも頑張れそうですね。

Pv動画撮る時はこのやり方だとかなり見難くなって辛そうですが・・・

次狩り動画撮る時これやってみようかな!


試してみたい方へ紹介されていた各ソフトのURLを。


アマレココ

AmvVideoCodec

ニコニコエンコ



今回最後にビットレートについてありましたが・・・私自身あまりビットレートについて詳しく無いのです。

普通の動画ってどれくらいのビットレートなんでしょう・・・

いつもyoutubeにアップロードしてる時はエンコードソフトのデフォルトが5000kbpsなのでこれを基準にやってるんですよね。

長さが長い動画は減らして、短い動画は10000とかまで上げたり。

軽く調べてみた感じだと高ければ高いほどいいという物でも無いらしく。


誰か詳しい人教えてください!

もっと低いビットレートでも余裕そうならアップロードのサイズも小さくなって動画も見やすくなるはず・・・!


他にも色々韓国の動画の転載動画がありましたが、ここではレベル179のマエストロの竹ソロ動画を貼ってみる!





なんか強いのか弱いのか分からない・・・

ソロでは凄い弱そうに見えますが・・・

PTだと白ダメの高さからKBが凄い取りやすくて便利そうですね。

ただ5次が無い+レベル179でこの強さだと何かふぐぅっぽい気がしますね・・・

通常スキル事態の性能はエレよりも上っぽいですがルーンや5次を入れるとエレに劣る。


白ダメが高くてクリ率が低い銃のような感じ。

レベル190台とかでどうなるのか期待ですね!


さて、先日の事・・・は少し狩りしただけなので今日はお休み!


という事で今日は動画で埋めてみました・・・


ではクイズへ。
・マップ「オルカ砂海辺1」にある潜水艦はどのマップに移動する手段?

ベヒーモスの腹の中
モンスタータワー81階
ゼナディア
アトランティス
ベス



・他国の主要高速道路と接続しているドイツの主要道路の1つで、かつてヒトラーが経済政策の一環として建設させ、速度無制限の区間があることでもしられるハイウエイと言えば?

オートルート
リリパットフィールド
ローマ街道
ルート66
アウトバーン


・エリアス ビューティーショップ内にディスプレイとして飾られているカツラの個数は?

9個
10個
11個
7個
8個



・郵便は最大いくつまで郵便受けに表示される?

20
30
40
50
10



・チャールズ・ダーウィンは有名な地理学者(生物学者)になりました。彼の著書で、進化生物学の基板となったものは?

人間の祈願
進化と創造
種の起源
人類の起源
ガラパゴス



・スペインの闘牛で、牛と戦って最後にとどめを刺すメインの闘牛士のことをなんという?

モモドール
ムネドール
ワキドール
マタドール
アンドール


コメント

  1. ろろ | URL | SFo5/nok

    メルさんのニコ生たのしみにまってますww


    マエストロ 狩りだっときつそうですね

  2. めるせら | URL | ihn3MyrQ

    ニコ生は・・・
    簡便してください・・・w
    動画をあげるだけです・・・!

    マエストロ狩りだとホント辛そう!

    何よりも単調すぎるのが辛そう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/347-f65bbf5a
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。