アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索ワードに多かったので・・・

2010年09月09日 20:38

先日は台風の影響でとても過ごしやすい日でしたね!

何でも42日ぶりに熱帯夜から開放されたとか!

この調子でどんどん涼しくなって欲しいものですね。


では先日の事。


先日は上級での狩りも順調に消化出来、比較的早い時間で3時間クリア!


という事で187に。


159_20100909194435.png
160_20100909194435.png


@6がなかなか遠い。


最近レベル196のルーインの方と組む事があるのですが、武器の強化って凄いですね。

最初のウルフの時の石弓5次でたまにカンストダメが出てるんですよ!

私のダメージとは30k~40kくらいは違う気が・・・!


やっぱり195での武器強化って大きいですね!

いつか余裕があったら195も目指そうかな・・・


比較的早く目標を消化出来た所で何をしようと思っていたらPvへのお誘いが来たので久々に行ってみました。


しかしSSがコレしか無い・・・

161_20100909195752.png


やっぱりPv中のSSは厳しい!

ちなみにこれは最後の結果が出た後のローディングに入るまでの時に撮ってみました・・・w


やっぱり定期的にPvやらないともう全然ダメですね。

ボタン配置すら分からないと言う。

起き攻めとかも無理すぎた!


地雷乙ですね・・・


何よりも地雷だったのがですね。

狩りしてる時は何も思わなかったのですがガードが出来ないんです!


正確にはガードがすぐに解除されると言うべきですか・・・


下をずっと押しっぱなしにしてるのにおじぎしてるみたいに・・・

ガードで耐えるという事が出来ませんでした。

起伏でしゃがんで避けてるつもりが勝手に起きて食らってたり・・・w


Pv用と狩り用でパッド分けようかしら・・・w


さて・・・


もう終わってしまいました。

ので現在のルーインのスキル振りでも乗せてみますか・・・

結構前からですがよくルーインのスキル振りについて検索してくる人が多いんですよね。

なのでこの先はルーイン居ない方は分からないかも・・・!



ルーイン レベル187スキル振り


レベル187時点でのスキル振りがこんな感じに。


短剣メインで石弓5次のハイブリですね。

同じ短剣石弓の5次でも人によってスキル振りが変わる色々楽しめるのがルーインです!

あくまで一例に過ぎないので後は自分の環境などで振っていくといいかもですね!



まず投擲4次Ⅱは切っています。

このスキルクセが強いんですよね・・・

SP2消費と言うのがなかなか辛い。

実際このスキル取得している人はかなり少ないと思います。


今まで結構なルーインの方と組んできましたが片手で数えられる程度しか使っている人は居ませんでしたね。

私は投擲3次Ⅱに2まで振っていますが、実際このスキルも1でいいんじゃないかなーとか思います。

短剣は基本的に白ダメでKB出来るようなスキルがほぼ無いので結局はクリダメ頼りになるんですよね。

スキル1とか変わったところでKB出来るようになるものでも無いんですよね。

なのでSP4を消費してまで取得するようなスキルじゃないと言う理由で取得しない人が大半じゃないでしょうか。


実際使ってる人もいらないみたいなこと言ってましたからね・・・w


同じ理由で乱舞4次Ⅱも1でいいと言う人も多いとか。

フル補助状態で使ってみた時、確か白ダメ5k程度だった気がします・・・(うろ覚え)

1振ったところでそこまでダメージ増えたりするものでもないですからね!

元々が低いので・・・


三重殺も1でいいという事を聞いていたので1のままになってます。

スキルレベル上げてもダメージの上昇幅がかなり低いとか。

クロスブレイドやメガデスみたいな感じ?

みたいです!


あとEP強化を3振ってますが、これがなかなかに便利。

スキル3振りでEPの上限が600増えますがこの600がかなり助かる!

私のいつものスタイルだと、マネーアタック1回、トラップボックスを3回、デッドリーポイントをマッスルまでに使いますが、ここまでの合計EPが5900

一回の補充でEPが5000

こんな感じでやってますが、やっぱりちょうど使い切るのが難しいですよね。

早いPTだとデッドリーをタイガーの所で使ったりでかなり端数が。


いつも1300とか微妙な端数が残ってる状態でマネーアタックもCT中という時にトラップボックスが打ちたい。

こういう状況が多かったんですよね。

それがこのEP強化でかなり楽に。


1300とか1400で補充するのももったいないですよね・・・w

あると経済的に少し楽になるスキルです!

こういう事に悩む方は遠慮なく振っちゃうといいかも・・・!


私はルーインマスタリーを優先に振っていきましたが虎とどっちがいいのかな・・・

白ダメが上がるので結果的にクリダメも上がるルーマスがいいかなとは思いましたが・・・

実際ルーマスって結構ダメ増えますよね。

特に石弓5次。

武器強化でダメが跳ね上がるのを見ているとかなりの強さがあるぽい!

レベル193になりリセットした時についでにダメージでも見てみますか。


一応レベル193になったらこんな感じにする予定!


レベル193


レベル193あるとこんなスキル振りも出来るみたいで!

デッドリーとかが捨てがたいですが蹴りまわってる時にEPスキルかなり使いづらいのできってみました。

三重殺くらいは取得してもいいかなーとは思いますが!

40秒に1回しか使わないスキルなのできりました。

石弓オンリーで行こうかなーとも思いましたがせっかくのアメ短剣なので使えるルートに。


こっちの方が面白そうですし!


という事で穴埋め乙なスキル振り紹介でした!
・次に挙げるパンの種類のうち、ロシア生まれのものといえば?

ピロシキ
バターロール
ベーグル
トースト
クロワッサン



・一般的に日本の国技といわれているスポーツは?

水泳
バスケットボール
野球
相撲
サッカー



・次のうち、足(脚)の個数が一番少ない生物はどれ?

cat
snake
monkey
bird
human


コメント

  1. ! | URL | -

    サボり癖のある僕はよく定期的にダメになりますな…(´・ω・`)
    ほんとにやらないとすぐ忘れちゃいますよねw

  2. めるせら | URL | ihn3MyrQ

    一度に一つのことしか集中できないのですぐどちらかが疎かに・・・
    最近は狩りばっかりでPvかなりサボっちゃってる!

    あれは定期的にやらないとダメなものですね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/352-7a092f5a
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。