アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマン動画撮って見ました!Part.7

2009年08月08日 23:00

本日は両手魚さんに出演してもらいました。
















対両手魚感想


両手魚も槍と同じく前後に範囲のあるスキルがありとっても厄介でした。

両手魚とのタイマンが初ということもありスキルの範囲とかがあまり分かりませんでした。

ジャンプスキルはどこにダメージの判定があるのか・・・

そしてダメージはどれくらいなのか・・・

体力で固めているとKBしないスキルもあるみたいで。

しかし見てすぐこのスキルは痛いスキル、このスキルはあまり痛くないスキルというのがすぐ分からずに結構連激を食らってしまうことも。

範囲は広い!というほど広くはなくアティの範囲でも結構戦える範囲みたいですね。

しかしアティで一番範囲が広いヘイルよりは範囲が広いですね。

そして槍魚と同様にスキルの出は早い!

というスキルもあればとても遅いスキルも。

個人をやっている時もその遅いスキルを有効に活用する為にジャンプから攻めてくる方が両手魚には多い気がします。

上からの攻撃に比較的強い水魔法は案外対処がしやすく迎撃は可能みたいですね。

しかし、一発の威力は大きい為悪魔の演奏中にふいを付かれるとキャンセルが間に合わなく一気に食らってしまうことも。

悪魔をつぶすスキルが多彩な両手魚には悪魔の演奏はあまり使わない方がいいのかもしれませんね。

ヘイルがCT中などの起き攻め悪魔とかはまだ有効かもしれないです。
(SP消費が激しい為連発は厳しいですが・・・)

こうして戦ってみると両手魚はアティにとっては比較的戦いやすい職だなと思いました。


範囲が広すぎて全く近づけないということもなく、上からの攻撃にも強い。

ただ全てのスキルでKBを取られると非常に辛い相手になってしまいそうです。

ギターも火力から体力にした方が安定しそうな感じでした。




両手魚さん出演ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/37-fddb5952
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。