アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近検索ワードに多いlatcpu

2011年01月11日 17:34

まずは・・・

サンタ石イベント明日までなので忘れずに更新を!

前回と同様ならイベント終わっても残ったままなので期限更新しておくといいですよ!



さて。


INしてオークションを眺めていたらこんなものがあったので買ってみました。


3_20110111130817.png

いずれPv振りにしてPvやるようになった時にでも使えるかなーと思って買ってみたんです。

しかし、しかしですよ。

体力10じゃないですか。

はむおさんを見習わないといけませんね。

失敗してもたかだか65Mなくなるだけですからね。



やることはただ一つ!

レッツエンチャ!



4_20110111130816.png


ここまではいいんですよ。

いつものパターンだとここはやめておく場面ですよね。

貼っていつも後悔する。


でも既にパズルセットしてる辺りがホント懲りないと言うかなんと言うか。

私、これが成功したらマエでPv頑張るんだ・・・




・・・










2009012319-1.jpg


(はむおさん風に)



タクトなんて無かった。



そう、何も無かったんですよ。




そうそう。

プルトン神殿のこの場所久々に来たんですがなんか凄い変わりようですね。


2_20110111130817.png

MAPで言うとこの場所。


1_20110111130817.png


MAPと地形が違うのはがめぽクオリティと言う事で見なかった事に。


何気に一度右に降りたら左に上れないと言う酷い事に。

ただその下には足場的な物が増えていてダッシュジャンプが無くても届くようになってますね。


凄い今更だとは思いますがびっくりでした。!



さて、ここからが本題!


最近と言うよりはここの所ずっとlatcpuやロード落ち関連のワードで来る方が多いんですよね。

実に全ワードの10%程に。


相変わらずロード落ちで悩む方は多いようで・・・

今時マルチコアのCPUがダメとかさすがにひどいですよね・・・w

CPUは特にi7が相性悪いのかな!

後は、Windows7との相性が悪いようで。

GeForceも相性悪いみたいですね。


この3点が揃ったらもう絶望的みたいですね・・

この中でも特に関係があると思われるのがCPUですよね。

マルチコアと言うだけで落ちてしまう。


このマルチコアでのロード落ちに便利な対策のソフトが題名にもある通りlatcpuですね。


一応以前にもlatcpuの記事は書いたのですが再度!

ちなみに以前の記事です。


latcpu


私もこのソフトに出会うまでは1時間にロード落ち3回とか多い時にはクエ報告の3周に1回くらいのペースで落ちていてクエ報告周回なのにクエ報告が出来なかったり。

はむおさんも結構なペースで落ちていて(はむおちとか呼ばれてるらしいですw)、はむおさんと狩りしていた時とか2人一緒に落ちたりで残った二人で狩りしていたりなんて事も・・・w

しかし私は生まれ変わりました。

そう、このソフトに出会ってから・・・


今では10時間狩りをしようが20時間狩りをしようが一度たりとも落ちる事は無くなりました。

是非ロード落ちに悩まされている方は一度導入してみてはいかがでしょう!


の前に2点程注意事項を。

このURLの物は私がアップロードしたものですが、私が作ったものではありません。

一応自己責任にてお願いします!


パソコンのスペックがあまりよくないなどで通常起動では常に重いと言う方、計量モードでの起動じゃないと厳しいと言う方はさらに動作が重くなる可能性もありますのでその場合には使用は中止した方がいいかもしれません。


コメント

  1. Pledge | URL | -

    ブログ更新お疲れ様です!
    早速12エンチャのメシウマ情報ありがとうございます…w

    latcpu?初めて聞きました
    私もロード落ちはありますがこれを使えばより落ちなくなるかも?でしょうか??
    でも今そこまでロード落ちが多くはないのでやめておきます…w

    そしてまたラテールとは関係ない話ですが!
    胴の長いダックスフンドかわいいですw
    (U^ω^)わんわんお  (U^ω^)わんわんお!
    撫で撫でしたいですね~…
    でも私はネコのほうが好きですw

    そしてさりげなくうざったくお気に入りの動画の宣伝を!
    (V系バンドのPVなので苦手であればご注意を!!)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12951943

    それではまたの更新お待ちしてます!w

  2. はむ | URL | -

    latcpuかぁダメ元で試してみようかなぁ・・・。
    でも何ではむ落ちって言われてるか知ってますか・・・?
    あれってロード落ちじゃなくて、回線が落ちててなぜかスカイプは繋がっている状態なんですよ・・・。
    だから通話しながら狩ってると
    「やだぁぁぁ落ちたくないぃぃ」って断末魔がよく聞こえたり聞こえなかったり。

  3. めるせら | URL | ihn3MyrQ

    >>Pledgeさん

    これからもいいメシウマを提供していけるよう努力します・・・w

    latcpuって意外と知名度低いのかな・・・!
    たまにしかロード落ちしない人だと入れるまでもなさそうで羨ましい!
    私はこれがないと確定で落ちます・・

    ダックスもいいけどやっぱりマンチカンがいいんです!
    ネコ派ならこれは見逃せない!
    是非マンチカンのご愛顧を・・!

    お気に入り動画コーナーもついに第3(?)弾!

    次も期待ですね・・w


    >>はむさん

    はむ落ちってそんな状態だったんですか・・・!
    不思議すぎる・・・

    そんな状態だとlatcpu関係なさそうですね・・・w
    確かにそんな断末魔を聞いたことがあるような無いような・・・

  4. 名無しさん | URL | -

    コンニチワデス

    ぼくはlatcpuを使っても余裕で落ちます><
    使っても使わなくても同じみたいなのですが><
    Core i7なVISTAとCore2 Quadなwindows7がラテールをするとピヨピヨに・・・
    コロ落ち激しい時は必中ですきびしいです
    またか、と友達には言われ、そのうちPT友なくしそうです
    とか言いつつ、コロ快適な友と落ちまくるぼくとで案外楽しくはコロコロしてますがw

    もう一度latcpuインストールしてみたいと思います><b

  5. めるせら | URL | ihn3MyrQ

    >>名無しさん

    latcpuでも落ちるとなるとコアの原因では無い他の原因があるのかもですね・・・
    そうなるともう何が原因なのかさっぱり!

    早く治るといいですね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/394-b1a72b3c
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。