アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上級へ行ってみた!

2011年02月05日 09:05

早速ですがまた一つ動画を撮ってみました。

通常狩場ではかなり優遇なスキル振りなのは分かったので、では上級へ行くとどうなるのか。


スキル振りは前からあまり変わってはいないですが一応今のスキル振り。

スキル振り

前回と変わった点は、余っていたSP3でコンヴィ強化を覚えただけですね。

さすがに上級やるとなるとコンヴィ強化は必須ですよね・・・


ではこのクイックタイムが無い通常スキルメインな振りでの上級はどうなるのか・・・!







※動画サイズ控えめバージョン



動画サイズが大きくなりすぎたので2種類やってみました。


何気に血プレの時と比べると20秒くらいしか違いが無かったり・・・

今回散らばりすぎた気がするのでもうちょっとまとまっていれば10秒くらいの差で済んだかも!

さらに牛が自重しない勢いで出てくる。


でもこの振りだとやっぱり牛に対する安定度が違いますね。

チュー無しで牛4匹?も難なくクリア。


途中3:27くらいでパッドの左が効かなくなって焦りました・・・

目の前にはカメが2匹も・・・!


何気にこの振りの最大の敵はカメハだったりします。

一瞬の隙をついて突っ込んできてにっこり。

あとはウルフ頑張って倒すだけ!

途中HP7だけになった時には焦りました・・・

取っておいたチューがここで役に立つ!


ウルフハメはコンヴィのCTが長すぎていけるか不安だったのでやめました。



ちなみにこのスキル振りでのスキル回しを。

コンヴィ→ラルガorパイオ→ラルガorパイオ→グラツィ→コンヴィ

で普通に回ります。

ラルガとパイオは攻撃の間隔が凄い短いので押し込みには結構便利ですね。

押し込んだ所へグラツィで鈍足にし、コンヴィでいつも通り。


ただタゲ数が4なので複数匹抜けてくるのが居るのが残念ですね。

分散してもKB取れる分散3なのでタゲ数は4くらいがいいのかもですけどね!


多少グラコン型よりは火力落ちますがなんとかなっちゃうスキルメインマエストロ。


通常狩場でもなんとかなっちゃうスキル振りなのでかなりいいですね!


通常狩場目的でのスキル振りにしたんじゃないんですけどね・・・w

あくまでPv用でスキル振っただけなんです!!

それがまさかここまで出来るとは・・・w

Pvも出来て通常狩場にも行けて上級にも行ける。(さすがに野良には行きませんが・・・)


なかなか素敵な振りでした!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 名無しさん | URL | -

    俺も年始め微熱が一週間ほど続いたんですが体力を持ってかれたのか寝る時間が長かったです
    それこそメルセラさんのように
    まぁ寝てれば回復すると思うのでラテール<睡眠で頑張って下さい

  3. めるせら | URL | ihn3MyrQ

    >>非公開さん

    あの日はそのまま寝オチしていました・・・

    起きたらささが来ていたのは確認したのですが接続が切れてました!
    誤爆もちゃんと残ってましたよ・・・w


    >>名無しさん

    まさにそんな状態でした!
    半年に一回くらいそんな状態になる事があるのですが、確かに寝てれば回復しちゃいますね!
    ラテール1:睡眠9くらいで頑張りました・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/403-7c86e89f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。