アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分最後のTAID動画

2011年02月13日 12:36

前回は途中で落ちたりビントー倒さずに切ったりだったのでまともに最後まで終わった動画です。





これだけタイムが余れば途中で一人かけてもなんとかなりそうですね!

なるべくまとめられる所はまとめちゃってる感じです。

最初のセルキー2匹の所は色々面倒なのでまとめませんでした!

まとめれば早くはなるんでしょうけど・・・


今回の動画、MAP5の所が一番下まで行ってもポータルが出現していませんが、一番上のスノーマンが1匹左に落ちちゃったからです。

こう一匹だけかけたりすると正確な撃破数が分かっていいですね!

ケモノプリリンは全部で何体倒せばいいのかな・・・


2回目のセルキーはまとめちゃいます。


1匹だけだとガードで余裕で耐えられるのに2匹になるとガードじゃガリガリ削られる。

ここが一番必死だったり・・・w

輝くフローズンセットにHP15k超えててもこの必死さ。


ちなみにこの時一人が左の上を消化しに行ってます。


後は補助のタイミングですか。

私は精霊の手を10振っているので最後の牛でいつもかけています。

これなら狩りながら補助が出来て20秒程得しますね。


ここで浄化を含む全ての補助をかければビントー撃破までぎりぎり持ちました。

この浄化はやっぱり凄いですね。

今までずっと浄化無しだったのですがヒールの回数がホント減りました。

強制KBの吹雪なんて回復が追いついていなかったのが普通に追いついてたり。

TAID毎日行くならあると大分変わりますね!


ビントーはもうただひたすら削るだけですよね・・・w

最後の削りミスはご愛嬌・・・w


ということで終わります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/408-6fe6fb9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。