アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分だからいいよね!

2011年02月16日 09:00

前回の記事で多分最後のTAIDとか書いた気がしますが・・・

『多分』なので許してください・・・!


また撮ってきました。

しかしもうある程度普通のやつは見飽きてるので今回はちょっと違った、別のTAIDに見える動画を。





比較用に同じメンツでいつものルート。





どっちがいいのかは見比べてみてくださいな!


と言う事で別ルートで行ってみました。

ポータル条件はほとんど一緒ですね。

一応まとめページを。


TAID別ルートまとめ




MAP1はいつも通り、ペンギン4、スノーマン5を倒せば次のポータルへ。

MAP2は上からでもいいのですが別のルートで行きたいので下から。

結局いつもの場所に出るのです。


このMAPではウルフ4、セルキー2を撃破。

いつものルートよりウルフが1少なく撃破してます。



MAP3はMAP7と全く一緒の作りです。

ちなみに上に行った所で行き着く先は1への落下地点が待ってるのみでした。

新しいポータルは現れません。

という事でMAP3はMAP7と同じくスノーマン5を撃破すればいつもの場所にポータルが出来ます。

次にMAP4ではなく、MAP5へ。

いつも上に見えていたあそこを移動します。


ここのポータルの条件はビートル8、ペンギン8です。

いつものMAP5みたいな感じですね。

ビートル4、ビートル4+ペンギン4、ペンギン4という感じで撃破していくと良いかと思います。



続いてMAP6はMAP4と全く同じ作りで、同じようにビートル5を倒していつもの場所のポータルへ。

するとMAP7ではなくいつものMAP8へ行きます。

ここからはいつも通りですね。

なので省略!


どっちのルートでもタイムはほとんど変わりません。

セルキーや牛みたいな強い敵を撃破する早さで変わるくらいでしょうか。

MAP2でセルキーがまとめにくいから・・・

と言うのなら上から行けばいいだけですね!

下はあくまでこうやってもいけますよ!

と言う例ですので!


いつもいつも同じルートでは飽きちゃうTAIDも、たまには気分転換がしたい・・・

そんな時にこのルートはいかがでしょうか。

むしろこっちの方が好き!!

って言う人はこっちのルートを勧めてみるのも!


あと便利なのは、こっちのルートの方がペンギンが多いのでランダムクエでペンギンのドロップ持って来いと言われたけどあと1周しかない><

って時にはいいんじゃないでしょうか。


以上別ルート終わりです!


ちなみに全ての敵を倒してポータルを探し回ったのでこれ以上のポータルは出現しないはずです。

一番気になってたのがMAP1の右上、ジャンプ台で行き着く先・・・

あそこにポータルが出現すると睨んで全ての敵を倒したのですがダメでした。

あれはただの罠でしかないですね・・・


あとは別のMAPでも所々に1へのワープがありました!

道間違えたらスタートに戻る・・・

ひどいものです!


今度こそ本当にTAIDは遊びつくしたと思うのでもう動画は無い・・・はず・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/409-44064cfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。