アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なう!

2011年02月21日 14:21

最近はTAID行って何かして終了・・・

他の事がほとんど出来ないじゃないですかー!


TAIDに時間がかかりすぎるんですよね。

なのでなるべくTAIDの時間を縮めるべく色々試行錯誤・・・

しかしなかなか縮まらないものですね。


確実に出来るとは限らないけど運がよければ早くなる、最初のMAPの上に見えるスノーマンを適当に攻撃して下へ落として微妙に短縮したり、セルキーは当然まとめたり。

MAP4はもうこれ以上は無理ぽい!

MAP5も上でまとめて8匹倒す以外はもうなさそうな!

MAP7も右上のスノーマンをまとめる以上はもう・・・

MAP8は上のペンギン4を他のメンツが倒してる間にミンスが専攻してセルキーをまとめたり。

MAP9に至っては全てがばらばら過ぎてまとめようにもまとめられない!

とりあえず牛をハメてその間に補助を済ませちゃう!

MAP10なんてビントー倒すだけで何も変わらない!


やっぱりこれ以上はビントーまでの時間ではもう縮まらないのかな・・・


これ以上は早くはならなさそうだけどだいぶビントー討伐も楽になりましたね。

ビントー終了までコロソーダ使わなくてもなんとかなるようになってきました。

一時はがぶ飲みしてたのに!

浄化10振りなのが大きそうですけどね!



セルキーを積極的にミンスがタゲ取る事でフローズンで固めた水抵抗でガード+50%ヒール+通常ポットだけでもなんとかなったり。

火力職がタゲ取るとやっぱりどうしてもヒール連打になっちゃってSPが足りなくなってくる・・・

ビントー辺りだとAPが溜まったら和合打って回復に使ってみたり・・・w

ヒール1~2回分くらいSP得しちゃいます!

HP全快+タイミングよくやらないといけないですが!


一日2時間くらいでしょうか。

良いオプションの装備揃える為がんばりますか・・・


そういえばまたミンスのスキリセしちゃいました!


スキル振り


傷対策用にキュア欲しい!

より硬くなる為に聖なるも欲しい!

でもSPが足りない!

あれも切りたくない、これも切りたくないってやってたらこうなりました。

浄化10は捨てられないですし、超感覚も削れない。


TAIDも行けて上級も行けてPvもこなしたい。

そんな結果がこのスキル振りです。


このキュアディジーズが結構便利で、致死の方は治せないのですが追討の方はこのスキルで治っちゃいます!

あと、マエストロのパイオリヒの傷ダメも治ってた気がするんですよね。

キュアポイズンでルーインの毒が治るのかは試してないので分かりませんが・・・


そして聖なるは途中の和合がなるべく潰されないようにする為にも真っ先にかけるように!



ここまで振ると当然SPが足りないのですが何を切ろうかと悩んだ結果、セブンサインと悪魔を削ることに。

セブンサイン削るなら悪魔も当然1に。

セブンサインあっての悪魔5でしたからね。


これだけ削ってもまだSP足りてないので後は試行錯誤ですね!


ここまでSS無し!

最近はSS取るような出来事もほとんど無いので必然的にこうなったり・・・


と言うことでタイトル消化!


最近ツイッターで色々メンツ募集したり何かと便利そうなのを見てると・・・

と思いツイッター開始してみました。


一応登録自体は結構前からしてあったんですけどね。

使い方も何も分からずで全く分からないんですよね・・・


優しい方色々教えてくだしあ!


次回はSS盛りだくさんの更新にしたいですね・・・!


コメント

  1. えちけす | URL | -

    この記事で基本的なことわかりますよ
    ttp://ascii.jp/elem/000/000/503/503350/
    知り合いとか、興味のある人をたくさんフォローしないとまず始まらないのでフォローしまくるといいです。じゃないとツイート(発言)が流れてこなくて意味ないのでw

  2. めるせら | URL | -

    Re: タイトルなし

    参考記事ありです!
    確かにフォローして無いとただ自分だけが呟く独り言になってしまいますね・・・w

    ツイッター面白いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/412-31089a31
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。