アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上級トリオ!

2011年02月25日 22:10

TAIDしかやってないので必然的にTAIDの事しか書くことが無いと言う・・・w

いつも3人が固定メンバーで@1人が足りない状態なんですよ。


そして豆腐さんの放った一言で事態は急変。


上級厳冬をトリオで行くことに。


その様子がこんな感じです。





動画結構重いので480くらいで見るといいかも・・・

4人目って何だったんだろう。

そう思った瞬間でした・・・


私は悪魔の演奏1なので火力には全く貢献出来ないミンスです!

それでもこのタイムで周ることが出来ちゃうみたいです。


フルメンツ揃うならフルメンツで行くに越したことは無いんですけどね!

3人の場合は無理に集めなくてもいけるようになって大分楽に!


一匹目の牛をはめる時、最初にタゲ取った人にタゲが行くっぽいのでここであえてミンスがタゲ取らずに合流すると同時に補助がかかるくらいな勢いで!

そして補助が終わったら次の牛とウルフをミンスがまとめに先行するだけでも結構変わります。

ミンスが一緒になって攻撃してるよりもまとめに行った方が貢献度は高いはず!

ちょうどルーインが攻撃してる所が大砲をすぐ置ける場所に牛を誘導出来るとベストですね。


後これは今日初めてやったのですが、最初のセルキーも実ははめれたんですね。



こんな感じに。


58_20110225220423.png

セルキー2体まとめるために下に落としたらそこで攻撃するのではなくそのままポータルの出る方へ誘導し、牛と同じようにはめる。

これでここのセルキーは楽勝ですね!


2回目のセルキーはどう頑張ってもはめられる場所が無かったので諦める事に。

一番上まで連れて行ったんですがそこではダメでした・・・



こういう小さい事の積み重ねが何気に最後になると大きくなったり!

トリオだとこういう部分が大事になってくるのでトリオやる時はどうすれば早くなるのか色々考えられて面白いかもです!

トリオだからこその機動力の良さもありますからね!

ちなみにペアではどう頑張っても無理な気がします・・w


このあたりが限界ですね!


コメント

  1. まゆぽっぽ | URL | -

    あと重要な時間短縮ポイントとしてビントーの回復を止めるってのがあると思うんです!

  2. めるせら | URL | -

    安息では止められなかった・・・!
    他の人に期待ですね・・・
    超反応ですぐ出来ればとめられるかもかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/413-620f8b3d
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。