アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛まとめを動画にしてみました!

2011年03月01日 23:45

やっぱり毎日のようにやってくると色々分かってくる部分もあるTAID。

今更ですが、2つ目のMAPのウルフ撃破必要数は4ですね・・・

最近はよくルーインだけ残して残りが先行してセルキーまとめに行ったりするのでたまにウルフが1匹だけ付いてきたりすることも。


付いてきていてもポータル空いているので4撃破すればOK!


この技は結構昔から使えてた技なのですが、上の敵を簡単に落とす方法。


セルキーで役に立ちますね。






こんな感じで所定の位置に立てば簡単に落ちてくる。


かなり前のV周回辺りでは2つ目のMAPの一番右下、クリーチャーが上と下に1匹ずつ居る所でよく使ってました。

どの場所でもKBに必要なダメージを与えなくても、誰でも簡単に落とせる便利な技ですね。

ただ結構的確にその場所に行かないといけないので慣れが必要かもですが・・・

一度降りて失敗したら再度上に上らないと使えないので注意が必要ですね・・・



そして牛をまとめる方法の動画を希望する人も居たので撮ってみました。







左上の牛が下に落ちるのは結構運ゲーなので運が悪いと誘導が遅れてこういう風になることも!

ここは移動速度重視の装備がいいですね。


なので最近はM靴にオリハル耳と多少HP落ちちゃいますがこっちの装備で行ってます。

HP21kとかありますが30分イベントがHPなだけなので・・・w

通常MAPでも決闘の打ち上げ無効と同じ感じで20k超えたら強制KB無効みたいなのがあったらいいのに!



今日やってて思ったのですが、補助別にセルキーやビントーでかけなくても牛でかければいいじゃないですか!


こんな感じで!


61_20110301233850.png


どちらも両端に立っていれば普通に補助かかるのでこの場所で補助かけるのが安泰ですね。

さすがに声だけはかからないのでビントー到着した時にでもちょろっとかければ。


もうTAIDではこれ以上タイム更新出来る箇所なさそうな気がするのであとはキャラが強くなるのみですね・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/415-ec15821e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。