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大盤振る舞い中

2009年08月14日 00:14

今日は昨日行けなかった追加のシナクエをやるついでにIDボス巡りをしてきました!

ヘル・フェニ・リッパー・サイアムを回ってみました。



ヘルは相変わらず固いですね・・・

4人でも10分くらい時間がかかってしまう。

ペアだと結構袋出たのですが、4人だとあまり出ない。

人数が増えると袋の数が減るのかな・・・


そしてフェニ。

V武器一杯!券一杯!と思っていたのですが・・・


所詮夢でしたね。

全員分の魂玉とV武器一つというケチさ。

これは厳しい。


ということですぐに一行はリッパーの下へ。

さてリッパー。

こいつはなかなか大盤振る舞いしてくれているようで!

袋が大量に出る出る!

ただそれだけ・・・

青文字が一杯出るわけでもなくゴミが大量に・・・


そしてサイアムへ。


サイアムは4人とペアとでやりました。

4人の時はキットすら未実装だったサイアムさん。

それがペアになると・・・



oobannburumai.png


これは凄い!

さすがサイアムさん、強い方はきっぷもいいんですね。

しかし・・・



この強さなら10個くらい出ても全然いいと思うんです!

とりあえず強すぎるせいで周回には向かないですね・・・

青文字でも出れば別ですが・・・


そして必殺クエストでの途中。

コアを引いた為ソロで向かってみました。

すると・・・



コア



こんな状態。

素材が全部で5個も出ましたね!

これは素材大暴落の予感・・・!



聞く話によるとスフィや玄武も凄いみたいでセット装備が簡単に揃うとか!

ギルクエで詰むことはなくなりそうですね!


さて現在必殺クエの途中。

フェニ前でギルメンの待機中にてブログを!

5次覚えたら追記でセブンサインについてを書いていきたいと思います!


覚えました!

とりあえず結論。

Pvは5次スキルゲーになりました。

まずはどれくらいの威力なのかというのを!



セブンPv


単発7700前後×6HITくらい?

ちなみに舞の方がチートガードをしている状態でガード中650.

2発目にはガードが崩れて通常のダメージに。

舞の方でも3HIT目には死んでますね。

ガードしても無理となると逃げるしかないですね。

いかに5次スキルを空振りさせるかのゲームです。

しかしバランスの為なのか15分の決闘場用CTが。

一発しか撃てないということになります。



■必殺スキルに決闘場内の再使用時間が正常に反映されていない現象
⇒決闘場内での再使用に必要な時間が現在、下記のように異なっております。

 ○本来の再使用時間
 ・銃以外 ⇒  90秒
 ・銃   ⇒  50秒

 ○現在の誤った再使用時間
 ・銃以外 ⇒ 900秒
 ・銃   ⇒  30秒




ということが公式より発表ありましたね。

やはり15分というのは間違いだったみたいで・・・

結構今のままでもよかったりも・・・


ちなみに雷皿。


雷皿

これも同じく即死。



そしてマイスター。


マイスター


どれも即死ですね!


しかし銃だけは15分の制限がないみたいで。


しばらく銃ゲーのPvが続きそうですね。


コメント

  1. 通りすがりです | URL | -

    5次スキル、狩りでならエフェクトも派手でtkmkなのですけどね・・・。


    クールは修正されるそうなので銃以外の職は2~3回、銃は6回程度うてるということになりそうです。

    多人数戦では、復活の無敵時間中に集団の中にいって5次でもされたら避けようが無いですね・・。特にスキル最中にすぐ近くに沸いたときは・・。

  2. ! | URL | -

    正直Pv使用禁止、またはどの職も1回だけでいいと思いました(´'ω'`)

  3. メルセラ | URL | SFo5/nok

    >通りすがり 様

    普段火力の低いアティでも一気に敵を殲滅出来るtkmkスキルですが恐ろしいスキルですね。

    大量の敵が一瞬で消滅・・・!

    Pvでは一杯固まっている所へ5次スキル放てば全員即死・・・みたいな感じになりそうですね。

    ペアでどれほどの実用性なのかやってみたのですが、避けるのはまず無理でしたね。

    スキル中を狙われるともうどうしようもないです!


    ! 様

    こちらでは初めてですね!
    今の仕様でもかなりやばい性能のこのスキル、確かに多くても1回でいい気がします・・・w

    4人戦の場合、4人が5次スキルを撃ってくるとCT90秒だとして実に30秒に1回は死んでしまう計算に・・・!

    5次CT中は逃げて使えるようになったら近づいて放つみたいな戦い方が増えそうですね・・・

  4. ぬこみこ | URL | -

    簡単な話ですが人数が増えると袋が減るのは一人あたりの袋の数が減っているのでは
    あくまで獲得が順番通りでの話ですけど(*‘ω‘ *)

  5. メルセラ | URL | -

    ぬこみこ 様

    こちらではお初ですね!

    ご訪問ありがとうです!

    サイアムさん、4人の時は全員に出た袋の数が5個くらい?だったのがペアになると15は軽く出てそうな感じでした!

    ヘルとか4人でやっている時、同じメンバーで同じ倒し方とかしても合計の袋の数が一方では5個とかの時もあれば15個の時もありますよね・・・w

    原因はよく分からないのですがもしかすると4人の時はちょうど5個くらいしか出なかった時だったのかもしれないですね!

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