アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょーひさびさの!

2009年08月23日 01:52

大型後ちょっとずつちょっとずつクエをクリアしていました!

塵も積もれば山となる!

10%→95%になっていました。

@5%・・・

しかし狩りをする気は起きない・・・!

やる気のない終わっていないクエを仕方なく片付けていくことに。


そして念願のレベルあっぷ!



up.png




何ヶ月ぶりでしょうか。


以前のPT範囲拡大の時が最後、それ以降上がった記憶がありません!



そしてアップはいいんですけどね・・・



mariki.png



まりきさん自重してください><



実はこのキャラ凄い魔力よりのステでして・・・


久々にステチェックをしてみると・・・




Lv168 アーティスト
筋力: 170 [183 -13]
体力: 274 [275 -1]
魔力: 514 [488 +26]
幸運: 262 [274 -12]



これはひどい。


なんですか+26って。

肝心の体力はまだ-1だからよしとして・・・

幸運とか-12だし・・・


次アップするときは体力4幸運3をお願いしますがめぽさん!



無事アップして個人戦へ行くことに。

タイマンだといかに相手の5次を避けるかが鍵になりますね。

まずは全職業の5次スキルを慣れていくところから!

範囲・動き・発動時間・出の速さなどは当然ですが、これを確実に潰せる方法とかも検証していきたいですね。

5次スキルとはいえKBしてしまうと他のスキル同様途中で止まってしまうわけで!

4人戦では比較的避けるのが楽と言うかそろそろ来るなーっていう動きをするので結構読めますね。

敵が集まってくるのをうろうろして待っていたり、普段離れている人がやけに突っ込んできたりと。

こういう動作をしだしたらいつでも逃げれる状態にしておきたいところです。

こちらの5次スキルのCTを見ていれば、しっかりと残り時間で計算しなくても撃ってくる時間というものは分かります。

こちらが5次スキルを使えるようになったら当然相手も使えるようになっているのです。

一番厄介な相手のCTだけはしっかりと把握しておきたいところですが、そうでもない相手ならばこの方法でも十分ですね。

CTばっかり気にしすぎて動きが疎かになってしまうのだけは避けたいところです。

大体予備動作的なものがあるのでここだけ注意でしょうか・・・


個人をやっているとペアへのお誘いが。

同じPTと当たることが多かったですが基本過疎ることなくよく飛んでいましたね!

ペアでやることが多い為、ペアでの動きや5次についてをしっかりと把握しておきたいですね!



しばらくペアをやっているとついに強いところが。

ホント接戦で1位2位をこちらがという甘い戦いではありませんでした。

5次スキルをちょっとミスって当てれない試合が出ようものなら負けてしまう。

5次スキルが非常に重要でした。

確実に5次スキルを当てられるようにしたいところです!

不意打ち気味に空中からいきなり5次スキルで全滅・・・とか理想ですね!

ただ他の5次スキルと違って空中から出すのはキックが無いと出せないという。

それを補うほどの範囲やHIT数なので仕方ないのかもしれないですが・・・!

キックをうまく使ってうまく5次を当てられるようになりたいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/50-dbc23557
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。