アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6人戦!

2009年09月04日 11:37

相変わらずINしたら決闘場に行くことに。

のはずだったのですがリスキックでの二段ジャンプというのが試してみたく挑戦してみることに。

リスキックの魔法と同じ原理でリスキックに一瞬地面に立っている状態と同じにする仕様があるみたいです。

これをうまく使い魔法が空中で撃てるようになるわけですが、応用すると空中で座ったりガードしたりジャンプをしたり・・・

リスキックからの魔法は簡単に出来るのですがこれは難しい!

タイミングが合えば簡単に出来るんでしょう。

空中魔法の時のタイミングとは全然違い、タイミングがとてもシビア。

回線やスペックによっては全く出来ないとか。

成功する時は3連続とか成功するのですが成功しないときは10回やっても成功しない・・・


とても実用レベルには程遠いみたいです。

waiさんのブログでも話が出ていたのですが二段ジャンプならぬ三段ジャンプ。

これが出来れば永久ジャンプという恐ろしい事が出来るように・・・!

しかし現実的ではない成功率になりそうな為二段ジャンプだけでもマスター出来れば普段行けないところにも行ける様に!

ドリスの上のブレやナックルでしか上れないあそこ。


ドリス



ここにも上れるように!

フリマではしごを使わなくても上の段に移動したり・・・!

なんか色々楽になりそうですねw



二段ジャンプの練習も飽きて決闘場へ。

しばらくしてあまり飛ばなかった為chを回ってどんな人がいるか偵察に!

回っていてchチェンジしようとしたらメルルさんからお声が!

するとあくあさんも登場。

しばらく雑談をしていたら個人6・8をやるということなので参戦することに。

singleさんも居て強敵揃い!



ガクブル

瀕死の私をやっつけようと上から襲い掛かって来てます・・・



そして・・・







6人



ピコッ。


恐ろしい方です・・・



あくあさんも加わり4人で6・8をずっとやっていました。




常連の方が多くとても厳しい戦いを強いられました!

1位を取ったり取られたり・・・

5次が潰されたりするともう順位がひどいことに。

ひどい時は5位とか・・・w

セブンサインがどれほど厄介なのかというのが改めて分かりました・・・

交戦中颯爽と現れて危ない!

と思ったら時既に遅し。

周りが全部死んでいる・・・w

水の5次も後ろには判定が無いものの前判定が凄い広い。

大丈夫だと思っていた場所でもいきなりピコッ。

しかしこれを守護で回避した時は気持ちがいいですね!

魔の方が多く守護がとても重要になっていました。

まさに守護ゲー。

守護持っていてよかったーと思った瞬間でした。

30分が来たあたりで解散しました。

最終的には常連が5人とかいる凄い戦いに・・・


6・8は久々にやりましたが4人とはまた違った感じでいいですね。

5次撃とうとしたら先に撃たれて返り討ちにあったり・・・

5次がばんばん飛んできて死んでる時間が凄い惜しかった・・・!


もっと腕を磨いて勝率を上げないと・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/61-b7d12676
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。