アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマン動画撮って見ました!Part.10

2009年09月11日 02:32

本日はトレハン弓さんとの動画を撮ってきました。

弓ってなかなかいなくてもうこの方しかいないといってもいいくらいな感じですね!
















対弓感想


一般的には弓はPv不遇と言われていますが対アティに限ってはそうでもないように思えました・・・

対アティの戦い方が慣れているのかきっちりと範囲を見られていましたね。

そして範囲外から痛いのが一発・・・w

後ろを取ったと思っても範囲攻撃でKBを取られた場面が何度か。

アイススピアーが当たる場面でもアイシクルレインでうまく避けられつつ攻撃をされたり!

そしてこのアイシクルレインの移動速度低下が地味に痛い!

近寄らないと攻撃が出来ないアティにはとても致命的でした。


今回アイスストームを使ってみたのですが場を間違えましたね・・・

弓みたいな範囲の広い相手にはあまり効果が・・・w

簡単に避けられて反撃を食らってしまっていますw


使用を控えるべきだったと反省する点ですね。


あとはアイススピアーの使い時。

アイススピアーが届かない場面でアイススピアーを出してしまい逆に反撃をされている場面が多々。

範囲をしっかり見て攻撃するタイプの人にはあまりスピアーは意味がないと分かっていつつも癖で出してしまう・・・

悪い癖ですね。

いつも1キャラ分くらい範囲が足りなくて返り討ちに・・・w

水魔法Ⅱがとてもうらやましく思える瞬間です!


そして悪魔の演奏!

ヘイルくらいしかまともな攻撃が出来る手段が無いので悪魔に頼ることになるわけですが。

さすが経験豊富なだけあって悪魔つぶしもしっかりしてきますね。

逆に弓経験があまりないこちらとしてはどのスキルで悪魔が潰されるのかというものが分かっていません。

分かる相手ならば即演奏終了してガードという方法もあるのですが、あまり痛くない攻撃でKBしない時もあった為つい悪魔に頼りがちになり一発痛いスキルをくらって潰される場面も。

しかしクリが出れば簡単に潰されてしまうと言う!

もうジャンプされたら即終了でもよかったんじゃないかと今になって思い始めました。


そして弓の5次・・・

普通にスキルが来るかと思ってガードをしようとすると実は5次でしたっていう場面が多かった気がします。

通常のスキルと基本変わらなく撃ってきていて非常に避けづらい感じでした。

撃ち方がうまいこともあり簡単に食らってしまいました・・・


他の職でもそうなのですが5次をいつもガードしてしまう癖が・・・

治そう治そうとは思っているのですがなかなか・・・

まずはしっかり5次を見切るところからになりそうですね。


弓トレさん動画出演ありがとうございました!

そして中継ぎをしてくれた天麩羅さんもありがとうございました!


コメント

  1. ! | URL | -

    あー…弓といったら当然この方ですよね!
    と、こうは言っても僕はチキンだから声を掛けてお話した事すらありませんが!
    ただ、えらい強い人だなーって感じでw

    以前は割といい勝負させて貰ってましたが、ここ最近はいい加減自分のパターンも見破られてきたのか勝率が芳しくなくなって(´'ω'`)
    この方の引き打ちや迎撃の上手さは、職は違えど見習いたいところです!

  2. メルセラ | URL | -

    >>! 様
    やっぱ弓といったらこの方ですよねw

    同じく知り合いを通じて連絡を取ってもらったんですけどね・・・w
    この方と戦うととても弓がPv不遇職だとは思えないくらい強いですよね・・・

    終始この引き撃ちと迎撃にやられてしまいました・・・
    きっちりと範囲を見切って一発当ててくるところはさすがでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/68-0a2a010d
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。