アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めたらそこで(ry

2009年09月18日 01:56

本日はINしたらPTへのお誘いがあった為行って来ました!

そしていきなりの強敵が・・・


なんと源次郎さん、Chainerさん、MASTERさんの3人組み!一応反転させておきます!

アティの居ないPTですが物凄い火力・・・!

対するこちらは音×2と銃。


回復した量なんてあっという間に削られてしまい回復が追いつかない。

回復している間に削った方がって考えもありますが、硬すぎるせいでKBも取れない状態・・・

そのまま押しても撃ち負けてしまうためうまくばらけさせてKBを取りつつ隙を見て5次スキル!

しかし海が来ると無理ゲーすぎます・・・w

分散してKBを取れる味方が誰もいない為海みたいなMAPでは無双されてしまいますね!


10回くらい戦ったんでしょうか。

ひたすら負け続けて負け続けてようやくこのSSを取ることが・・・(問題があったら名前消去します!)


ついに!


みんなの諦めない心が勝利へと導きました!


しかし直後同じMAPで余裕で負けてしまいました・・・w


最近は余裕で負けるくらい強い相手のほうが楽しめるようになってきて、Mっ気が出てきたのかもしれません・・・


そしてギルクエの日がやってきました!

前回はシトリンで詰んでしまいましたが今回こそは・・・!


今回こそ・・・は・・・


やっぱフラグですよね。


フラグ



イグトさんの容赦ない要求に心折れるメルセラさんでした。


なんか最近のギルクエってシトリン率高くないですか・・・


半分以上の確率でシトリンを引いている気がします・・・



そして気を取り直してブレイダーの方でもギルクエを。

うまく10まで行ければレベルがあがるかも!!

というフラグ発生みたいな感じでしたが今回は大丈夫ですよねー。


しかし7でエルパのミイラファッションを買ってくるを引いてしまいました。

今までの経験からしてこれを引いたあとはシトリンの確率が高いんです・・・

実はアティもこれを引いて8でシトリンを引いてしまいました。


しかし!

そんなオカルトは今回で覆して見せましょう。

と自身タップリにクリックしてみるとなにやら見慣れた番号が・・・



フラグ2



運命には逆らえないんだなーと思う今日この頃でした。


最初は30分だけの予定だったじぇきアティとのペアPT。

しばらく普通の所と戦っていました。



じぇき2


アティアティだと壁際へ追い込んだときのW悪魔が恐ろしい性能を発揮します。


そろそろ終わりかなーと思ったところボスがやってきました。

このボスを目の前にして帰るとかそんなことは許されません。


何度も何度も挑戦してみたものの結局全敗。

P盾と守護がとても厄介です・・・

これのせいで気軽に5次が撃てずうまく当てたと思ってもMISSMISSMISS・・・w



今日は負けてばっかりでしたがそれでも楽しいと思えてしまうMっぷり。

ある方の名言でもありますように諦めたら・・・

なのです!


コメント

  1. ますた | URL | -

    何回も対戦してくれる相手いないし、毎回勝ち負けわからない戦いになるから楽しいね♪
    負けたやつは5次完全にミスりました(´・ω・`)
    前に比べて演奏あっても勝てるようになったからいいんですが、ISきついっす…
    またやりましょ~!

  2. メルセラ | URL | SFo5/nok

    >>ますた 様

    強い相手の所だとやっぱ楽しいですね!

    そういう所は何回も基本戦ってくれるので時間が過ぎるのが早い!

    火力が高すぎて演奏空気みたいな感じになってますね・・・w
    そしてISって食らったことないのでよく分からないのですがやっぱきついんですね・・・
    是非また当たったらよろです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/75-573c8851
この記事へのトラックバック

あーてぃすとでPvP

今日もあてぃでPvに行ってきました! 最近Mに目覚めはじめた魔王がいたので、せっかくなので捕獲してペアに行ってきました(”)v する...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。