アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tkmkを得ました。

2009年09月20日 00:00

本日INしたらなんとtkmkHP25%あっぷ!

これは即Pvな流れ。

1戦したところでモンクさんからペアのお誘いが。

モンクと言えば激励があります。

激励はHP25%するとのこと!

つまりHP50%アップですよ!


物凄いtkmk!

しかし一向に相手が現れる様子はないです・・・

5分くらいたちようやく現れたのでHPフル補助状態でチェック。

すると・・・





HP50%!




なんか恐ろしいHPになりました。

16745って・・・w

スキル中約840ほどのダメージを食らわないとKBしない状態!


これは凄い!

ガンスリ涙目!


ガンスリなんて怖くない!


しかしいつもは大量にいるガンスリもこういう時はあたらないんですよね。


当たったのが皿とアティであまりHP増加の実感もわかないまま30分終了。


そして今日は出かける為これにてログアウト・・・

なので予約投稿というものをやってみました!


とこれだけで終わってしまうのはちょっと短いので・・・

以前メイトスさんのブログでも出ていたV武器について少々チェックしてみました!


と言っても自分でチェック出来るのは二刀と弓だけですが・・・


まずは弓から。


通常時がこんな感じですね。

弓通常



そして肝心のPv時!


弓決闘



最大最小の攻撃力こそ変わるものの能力事態は変わりはないみたいですね。



そして二刀の通常時!


二刀通常




そしてPv時!


二刀決闘


こちらは大分変化があるようですね。

最大最小の攻撃力はもちろんのことですが、最小20%が命中12%に。

そして防御減少が20%から15%へ。


Pv中ではかなり火力が減らされてしまうようです!


しかし上級振りが基本となった最大の命中率が下がり盾持ち相手に命中欲しいですよね。

そう考えると最小が命中になっているのも良し悪しといったところでしょうか!

防御減少が減ってるのは辛いですが・・・w


ということで全ての武器で変化があるのではなく、一部の武器のみで変化があるみたいですね!

ギターの+11がどうなるのかが知りたいところで・・・!


コメント

  1. めいとす | URL | lCnEi9yg

    30イベありとはいえ魔職でHP16000とは恐ろしいですね!
    っていうかイベなしの状態でも普通に私よりHP高いです…ちょっと悔しい(><
    以前某ブレさんのブログでV二刀+11が通常MAPとPvP内で効果が違うって書いてあったので、
    どの武器も補正入るのかな~と思ってたんですけど、武器によって違うんですね~
    自分はV拳+11持ってる時はPvPには通っていなかったので、調べられませんでした。
    (※さりげなく訂正、V+11じゃなくてV+10ですw)

  2. メルセラ | URL | SFo5/nok

    >>めいとす 様

    自分でもびっくりでした・・・
    まさかここまであがるとは!

    V+11は存在している数事態が少なすぎてなかなか検証が難しいですね・・・!
    案外物凄い性能になってる武器があったり・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/77-facede7d
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。