アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマン動画撮って見ました!Part.14

2009年09月23日 02:19

本日はタイマン動画を撮ってきました!

なんと今日はマイスター!

ということで早速動画へ!










対マイスター感想


悪魔涙目になってしまうチートガードがやっぱり一番に思います。

ファイアによるダメ>悪魔ガードとなってしまう為ファイアが出されていてガードをされている時は素直に引かないと競り負けてしまいますね・・・

スロウ+ファイアばら撒きによる蓄積ダメージも相当な物で何もしていないのにHPが半分くらいになっていたり・・・w

そして忘れてはいけないプッシュ!

これがあるせいで気軽に打ち上げ5次を狙いに行けず5次がとても当てにくい状態に・・・

悪魔もプッシュで簡単に潰されてしまい非常に厳しい!


SMGだけでもこれだけ厳しいのに、これに加えてチートスキルが4種!

威力半端ないですね・・・!

スキル3つくらい撃たれたらもう半分どころか8割くらい余裕でHPが消えてしまいました。

唯一の救いと言ったらスキル以外の射程が短いところでしょうか。

と言ってもダッシュで突っ込んで来られたら簡単にKBさせられてしまうんですけどね・・・w

以前はダッシュ攻撃にスーパーアーマーが付いていると聞いたのですが今どうなんでしょう!

見た感じ止まってるっぽい感じはなかったですが・・・!


そして一度捕まるとひどいことになります・・・w

あのぐるぐる!

KBしないと思って調子にのって攻撃するとひどいめに・・・w


相手が固すぎるせいで5次スキルが再度使えるようになるまでの1分半で相手を倒しきることが出来ず5次でしかキルが取れない状態に・・・w

その為5次スキルは確実に当てていかないと厳しいのですがなかなか当てるのも厳しい!

スロウを置かれてプッシュを置かれて相手も逃げ回るのでなかなか打ち上げが出来ずに時間だけが過ぎていく。

打ち上げを狙っていたんじゃ時間だけが過ぎていき撃てる回数も少なくなってしまうので打ち上げ無しで狙わないといけない!

しかしセブンサインのチート性能のおかげで結構当てられる!

対する舞の5次は結構あれですね・・・

出が遅いおかげであまり食らうことは無いのですが、見事に釣られて当たってしまった場面が何度か・・・w

相手を追いかけていてスキルを撃ちつつ降りていったら5次を構えていて隙だらけの状態で一発とか・・・

ジャンプで迫ってくる5次にもよくやられましたね。

ジャンプで迫ってくる相手にはスピアーが有効なのでよくやるんですが・・・

スキル中のマイスターをスピアーでKBさせられるほど威力ないんですよね。

つまりスピアーを撃っていてこちらは身動き取れない状態で5次を食らってしまう。

このパターンも怖かったですね。


相手は5次が基本的に期待出来ないので1分半以内に1キルを取らないといけないと言う。

対するこっちは1分半以内にキルを取られないように頑張る!

どっちも同じような状況で相手は1分半以内にキルを取らないと5次でキル負けしてしまう。

こっちは相手の5次を避けつつ1分半以内にキルを取られないようにしないと勝てない。

もう5次を当てるのは前提みたいなものですね。

一度でも外してしまったらもう負けと言ってもいいくらいです。


そんな状況なので5次を外してしまった時のショックさと来たらもう・・・w

さらに5次を食らってしまったら一気にこちらは忙しくなる!


唯一勝てた試合もうまく5次を3発当てることが出来たからよかったもののそれでもぎりぎりの試合ですからね・・・

マイスター恐ろしいです!

今までタイマンをしたマイスターの中では群を抜いて厳しかったです。


今回は出演ありでした!


コメント

  1. 通りすがりです | URL | -

    もし5次がない時代だったとしたら危なかったかもしれませんね。

    5次が実装され、個人戦でも今までは勝てていたアティの人によく負けるようになりました。自分が負けるのはなんとかして勝てるようにと思うのですが、今までどうしても勝てなくて、どうやって倒せるようにしようかと日々考えていたガンの人に5次の性能ゆえ普通に勝ててしまったりもするので、そういう場合は少し複雑な気持ちです。

  2. メルセラ | URL | SFo5/nok

    >>通りすがりです 様
    5次が無い時代だったらファイア+ガードのみでやられていたかもしれませんね・・・
    5次さまさまな感じです。

    アティの場合、5次の性能が良すぎて個人だと非常に厄介な相手になりますよね。

    5次のみ撃って後逃げ回っているだけというアティまでいるみたいですよね。
    そういうのを聞くとやはり少し複雑な気持ちになりますね。
    アティは5次だけ撃っていれば勝てる、そう思われてもあれですからね。
    ただそれ以外の性能がひどいと言うこともあるので職性能の差という面ではあまり差がなくなったのかなーと思ったりもしてます。
    それでも強い銃相手だと近寄るのだけでもやっとな方もいる為やっぱりまだ銃優遇なのかもしれませんが。

    今までどうやって勝とうかと考えられさせられていたアティを相手に、どうやったら勝てるようになるかと考える銃というのもまたありなのではないかなという気持ちもある為、普通に勝ててしまう相手側にも頑張っていただけたらPvもより楽しくなるのではないでしょうか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/80-89176a62
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。