アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のコンボ

2009年09月28日 02:25

本日は久々に個人戦の方へと行ってみました。

タイマンをしていたらやけに一発が痛い銃さんが・・・!

タイマンをやっていて白ダメでKBする銃とか今の装備になって初めてのような気がします。

聖なる+音波状態、防御力も5000↑の状態で座りの白ダメが前から420近くくらいました。

通常状態だとHP12600はないとKBしてしまうということですね!


ちなみにじぇきるさんの座りが300前後と言うけしからん数値でした^^


HP12200前後で挑んだわけですが普通にKBしてしまう・・・

白ダメでKBする銃に引き撃ちされたらとても厳しいです・・・w


拡張を使ってこなかったので強射撃もMAXだとは思いますが強射撃凄いですね。

拡張MAXにするよりも全然強いんじゃ・・・

アティとしては非常に厳しい相手となってしまいました。

結果としては負けてしまったわけですが是非またリベンジしてみたいところですね!




そしてPT3人戦の方へと行きました。

しばらくするとモム氏登場。

拉致誘って4人戦の方に。

ごきぶり


待ち時間にこっそりと!


何故かサングラスを付ける流れになったのですが・・・


[モム氏]:目にゴキブリが付いてる


た、確かにゴキブリに見えなくもない・・・

ドール目だとまつげがある為余計にごきぶりっぽく・・・

なんかもうゴキブリにしか見えなくなってきました・・・


しかし4人は過疎・・・

モム氏を誘う時っていつも過疎なんですよね・・・

モム氏の呪いみたいです。


3人戦でずっと当たっていたBJの方が人数を揃えて4人戦の方へ来てくれた!


ここからは過疎とか言ってる場合じゃないですね!


これだけ!


結局SSが取れたのはこの1枚だけで・・・w

しかも戦闘に全然関係ない!

これはひどい。


勝ったり負けたりとしましたが楽しめました!


そしてギルクエの日だったのでギルクエを!

ずーっと順調に行ってたんですけどねー。


武者



亡霊武者引きました・・・

しかもゴールデンタイムに。

試しに見に行ったわけですが全ch周って1匹も倒せなかった状態。


サブのギルクエをして時間を潰しようやくクリア。

さて次は問題の8。

シトリンさえ引かなければゆゆー、とか思っていたら・・・


山ゴリラ


しまった。


こいつの存在を忘れていた。

せっかく武者を頑張って終わらせて次がごりらとか・・・

まさに最強のコンボ。

頑張って武者終わらせて戻ってきたのにこの仕打ち。

イグトがひどすぎる。


こいつ、武者より全然厄介ですよね。

沸く数こそは多いもののRePOP遅すぎる・・・

武者と同じくらいの間隔で沸いて欲しいレベル。

武者50が比較的すぐ終わる時間だったのでごりらもいける!

とか思ってた時期が私にもありました。


20分後


20分後


あるぇー( ・з・)


まだ2匹しか倒してないぞ・・・


うーん、これは厳しい。

さすがゴリラ、一筋縄では行かないようです。

そろそろ時間も押してきて当日中には終わらせることが出来ない・・・!



山ごりら!

き、今日はこの辺で簡便してやろう!


そっとゲーム終了ボタンを押すめるせらさんでした・・・


コメント

  1. 通りすがりです | URL | -

    すごくどうでもいいことですが・・

    カテゴリ「Pv日記」・・・

    どっちかというとゴリラ日記・・・いえ、なんでもないです。

  2. メルセラ | URL | SFo5/nok

    通りすがりです 様

    カテゴリっていつもどれにしようか悩むんですよね・・・w
    タイトルに関係のある方のカテゴリにしようか多い方のカテゴリにしようか・・・

    Pvも通常日記もある時いつも悩みます!

    これから頻繁にゴリラひくようなことがあったらゴリラ日記もありかもしれませんね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/85-800c1c66
この記事へのトラックバック

やることもなく

今日は、これと言って特に書くような事はないのですが・・・ めるせらを的にして銃で5次を当てる練習した後、こちらのPTでPvしてました(...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。