アクセスランキング

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもとはちょっと違った茶室PTを!

2009年10月06日 01:25

ブログについてちょこっと弄ってみました!

右側の部分にPvの動画がすぐ見られるようにまとめて見ました。

アティについての考察などもすぐ見られるようにまとめてみました!

自分自身としても同じ記事を書かないで済むので楽になりますね!

探す方としても楽になる・・・はず!

今後も追加の項目があったらどんどん追加してみたいと思います。

縦長になりそうなので何とかしたいところですが!




さて今日は久々に茶室PTを募集したくなり募集をしてみました。


しかし普通の茶室PTもちょっとマンネリ気味・・・

以前にちゅ~かさんがやってたようなイリス以外何でもあり戦をやってみたいと思い茶室募集!

何でもありとは言えさすがにイリスだけはあれですからね・・・w

書いてないですが回線切ったりも当然アウトで・・・


何でもあり戦


こんな感じで募集!

ついでに男爵↑のみでの募集としました。

ポットとか遠慮なく使ってもらわないといけませんからね・・・!

やはり男爵↑ともなるとみんな顔見知りな方たちばっかりですね・・・!

知らない人が誰もいない!

相手にしたくない方たちばっかり・・・!


そして順位によって毎回PTのメンバーを変えるという案を採用。

1.4.5.8位のPTと2.3.6.7位のPTとで分けました。

毎回メンバーも変わってなかなかに面白い!

なかなかバランスも取れていて接戦!



もちろん何でもありなので速攻でも何でも来いな感じでした。

速攻ありな為挨拶はもちろん無しに!


ピコッ


なのでちょっと逃げ遅れるとこんな風にすぐピコッってなってしまうことも多々・・・!


海が来ると熱い!

相手メンバーが振ってくる前に5次スキルを放つ。

相手は気づいたらもう死んでいる。

ロードの早さを活かした速攻でした!


最初はうまくいっていたのですがだんだん慣れてきてしまったらしくバックダッシュで結構避けられる・・・!

それでも時間的に5次4回が比較的楽に撃てるので1回分得した感じ!


成功

成功するとこんな感じで死体の山の完成!

何でもありだからこそ出来ることですね・・・!


いざ戦ってみるとやっぱりみんな強い!

ひどい時なんて捕まったら4人でフルボッコにされてHP12000が5秒もたたないうちになくなったり。

恐ろしい火力です。

そして結果は・・・!


何でもあり!2


何でもあり!



基本こんな感じで相手の方も上位に食い込んでくるというほどの接戦!

みんな1位、2位に食い込んでこれる実力なだけに一瞬で順位がひっくり返ってしまうことも多々。

全員ポットも連打な為なかなかKILLが取れなく1KILLがとても重要でしたね!


毎回常連チームと戦ってるのと同じ感じだったのでとても楽しめました!


これはまた是非募集を出したいところ!


本日集まっていただいた方PTありがとうでした!

またやることがあったらよろしくです!

そして今回参加していない方も募集を見かけたら是非やりましょう!


今回動画を撮り忘れたのが凄いショック・・・!

次募集する時は動画を撮るのを忘れないようにしないと・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://merusera.blog85.fc2.com/tb.php/95-0bbb6078
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。